今日は中国と練習試合☆

30分3本やりました!


1本目4-4-2
山郷、齊藤、坂井、矢野、上尾野辺、安藤、田中、宇津木、川澄、荒川、高瀬

スコア1対1

得点者・安藤


2本目4-1-4-1
山郷、坂井、熊谷、矢野、鮫島、田中、安藤、齊藤、上尾野辺、山口、荒川
(途中、上尾野辺・山口がポジションチェンジ)

スコア0対0


3本目4-1-4-1
山郷、近賀、岩清水、熊谷、鮫島、宇津木、大野、高瀬、宮間、山口、永里

スコア1対0

得点者・岩清水


トータル2対1で勝ちました!


4-1-4-1は4-3-3とも4-5-1ともとれますが、4-1-4-1がわかりやすいので、それで書いてまーす!

布陣はいずれも後ろ右から。



アジア大会では延長までもつれ込んだ末、勝った相手。

また9月に行われるオリンピック予選でも対戦する相手ということもあり、両者気合いの入ったゲームになりました!!



日本は流れからの得点とセットプレーからの得点、両方とも良いゴールだったと思います!



今日の試合前のこと。

モッチさん(望月コーチ)の奥様が私のブログを見てくださっているようで、それをモッチさんが教えてくれました。

試合前にも

『妻が昨日の結果詳しく知ってたょ~。川澄のブログ見てるからだなぁ~!』


なーんて話をしていました。

そしたら続けてモッチさん

『ところでブログの最後の変な挨拶みたいのなんだ?えっと……


“アンチョビ”だっけ?』



惜っしい~(笑)


それは“アンニョン”のことですね!(笑)


まわりにいた選手爆笑。


アンチョビって、ピザかッ!!

と、思わずツッコんでしまいました(笑)


ちゃんと“アンニョン”ってことと、韓国語ってことも教えました(^^)


そしてブログネタいただきま~す☆ってな感じで早速載せちゃいました!

試合前のおもしろエピソードでした♪


今日はこのあとご飯食べて~

ミーティングはあるのかな?


明日は久しぶりに試合なし(の予定)なので、また明後日に向けて良い準備をしたいと思いまーす!





アンチョビ(^^)/




ぢゃなかった(笑)



アンニョン(^^)/




------------------------------------------------------------------


 


○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.


 


日ごろの感謝の意を込めまして特別価格にてのご出品になります。
超レアもの商品をお見逃しなく!!



野人岡野Tシャツ限定販売開始!! 似顔絵シリーズ
PureCityショッピングサイト内のオリジナルグッズ


 


http://shop.pure-city.jp/


是非ご覧ください。


 


                    PureCity事務局