え?今日も試合?って思ったあなた!!

今日は練習試合でした!

練習試合なので30分ハーフ。


日本の布陣は4-4-2(後ろ右から)

山郷、齊藤、坂井、矢野、上尾野辺、山口、阪口、田中、川澄、荒川、高瀬。


後半は…

山郷、齊藤、坂井、矢野、鮫島、川澄、田中、宇津木、上尾野辺、安藤、山口。


スコアは前半3対0、後半1対0、合計4対0でした!

得点者は荒川、阪口、オウンゴール、上尾野辺。


ルーマニアは思っていたよりみんな小柄(日本人よりは大きめですが…)で、カワイイ子が多かったです!(なんのこっちゃ笑)


なんと試合開始20分前ぐらい前に現れ、アップもそこそこに試合に入ってきました。


おそるべし。


ルーマニア人はとても友好的でした(^^)




今日は練習試合だけ。
(昨日の試合組はリカバリー)


午後の時間を利用してみんなで試合のビデオを見て反省会。


明日の試合につなげたいです!!



さて、そろそろJリーグ開幕ですね☆

INACと同じ神戸にある“ヴィッセル神戸”はご存じですょね!


3月6日(日)13時キックオフ
ヴィッセル神戸対浦和レッズ

ホームズスタジアムにて開幕戦が行われます!

この開幕戦セレモニーにINACが登場します!!

11時55分頃(予定)~
ホームズスタジアム神戸
場内ピッチ・メインスタンド側にて

元日の優勝を祝して、花束贈呈をしていただきます!


なでしこ、U19、韓国代表組は残念ながら参加できませんが、INACの選手と監督、GKコーチが参加いたします!!

当日はINACの宣伝映像も流れるかも!?


みなさん是非ホームズスタジアム神戸へ☆


これを機にヴィッセルサポーターのみなさんにもINACを知っていただき、応援してもらえたら嬉しいです(^^)


開幕戦、ヴィッセル神戸さんに是非勝っていただき、INACもその波に乗っていきたいで~す♪


頑張れ!!ヴィッセル神戸☆


それにしてもセレモニーをしていただけるなんてありがたい話です。

関係者の皆様、ありがとうございますm(_ _)m



昨日あまりに眠くて9時半に寝たら、今日5時半に目が覚めてしまった(笑)


そこから寝れず、起床の7時半まで2時間暇人。


今日ももぅ眠いんだけど、5時台の起床は避けたい(笑)


お、日本のみなさん!
今起きたら5時台の起床を体験できますょ~



おばぁちゃんかッ!!


すぽると!見てくれましたか~?




アンニョン(^^)/