アルガルベカップ開幕です☆


今日は15時~アメリカと対戦。


日本の布陣は4-4-2(後ろ右から)

福元、近賀、岩清水、熊谷、矢野、安藤、澤、宇津木、宮間、永里、大野



スコアは1対2。

得点者は宮間(直接FK)


交代は

前半40分・矢野→鮫島

後半15分・安藤→荒川(大野が右サイド、荒川がFW)

後半30分・永里→高瀬、大野→川澄

後半35分・宇津木→阪口

時間はだいたいです。

前半は相手の勢いに押され2失点してしまいましたが、素晴らしいフリーキックで1点を返しました。

後半は得点が入らず、そのまま1対2で終了となりました。


やっぱりアメリカはでかいし強いし速かった。


でも15分だけでもアメリカと対戦できてよかったです!!


大会はまだ続くし、練習試合も入るので、世界の色々な国とたくさん試合して良い経験をしたいと思います!



さて、今日すぽると!で澤さんの特集が放送されます!


(ポルトガル的には明日だけど、日本はもう3日だから今日だね。)


3月3日(木)23:55~
フジテレビ“すぽると!”



この前ブログに載せた通り、澤さん、平井アナウンサー、あすな、ゆきちゃん、なほで“はたごや”で食事した様子も放送されます!


テレビ映るの嬉しいなぁ~(笑)


背景とかフレーム程度だったりして~

それでも全国放送に映れるなら文句ないです!!笑


みなさん見てくださいね~♪

そんで感想をコメントしてください(笑)



今日はちょっぴり早めの更新でした(^^)



日本のみなさんは夢の中ですね…☆


アンニョン(^^)/