今日歯医者さんに行きました!

あすなと一緒に~


なほは麻酔いらずの治療でしたが、あすなは親不知を抜きました!!


この前は右下の親不知

今日は左下の親不知


ほっぺた腫れちゃってますね~


もともとエラ張ってるのに、なおさら(笑)



痛いといえば…


この前の祝賀会の日

小学生とサッカーを終えて、夜から祝賀会。

サッカーの時にはちゃんとメダル持って行ったんですけど、メインの祝賀会にメダル持っていくの忘れちゃったんです!


忘れたってゆうか、別にいらないかな~って思っちゃって、階段にポンと置いてきてしまった。


私って痛い子(笑)


結局、ねぇちゃんの旦那さんが取りに帰ってくれて、祝賀会の時にはちゃんと金メダルが手元に☆


いや~感謝感謝。


お兄様ありがと~♪笑



さ~眠いね!


ネイルバ~(^^)/





------------------------------------------------------------------

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

 

 

 

新春大バーゲンフェアー!  数量限定販売!!

ラスト1点です!!

 

アイナックファン必見!!!

 

 

 

http://shop.pure-city.jp/

 

是非ご覧ください。

 

 

 

                    PureCity事務局