こんばんは~


今日はなんと引っ越しをしました!!

なんとっておかしいか?



まぁいいか。


INACのみんなはきっと実家に帰ってるだろうから、お手伝いがいないなぁ~…

困った困った…



しかし!!



強力な助っ人が!!



あすなのねぇちゃん!


と、

ねぇちゃんの彼氏♪


と、


彼氏の友達☆


と、


友達の彼女(^^)



もはやあすなのねぇちゃんの彼氏の友達の彼女さんは全然関係ないょね(笑)


↑ややこし~(笑)


関係ないのにみんなメッチャ働いてくれた~!

本当に感謝感激☆


おかげさまで荷物運びは半日で終了。


夜はお礼を兼ねて、串かつ処“本気”へ行きました!!

そしたら、マスターが全日優勝のお祝いにシャンパンだしてくれました(^^)☆


ごちそうさまで~す!

そしてデザートにケーキまで!!

このケーキはパティシエをしているマスターの息子さんにいただきました♪


これまたおいし~い☆


本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m


ちなみに写メは左からあすな(←これは言わずともわかりますね笑)、あすなのねぇちゃん、ねぇちゃんの彼氏でーす。


今日はヨルダン戦だぁ!!



早くテレビの配線しなきゃ(笑)


アンニョン(^^)/