こんばんゎ~♪


今日は我が家に懐かしのあの人が来ました!!


誰でしょ~?


懐かしのって、ヒントがアバウトすぎてわかるわけないですね(笑)


じぃさんが来ました!!


じぃさんわかります?

元INACの鈴木智子さんでーす。


今日神戸に用があったので、ついでにうちによって行きました(^^)


ま、今日の写メとは全然関係のない話です。



夜は海堀とキムチ鍋しました☆


海堀のほっぺ。
なんか食べてるんぢゃないんですょ!!


昨日歯医者さんで親不知抜いたんですって!!


あすなよりエラはってしもうたゎ~

って言ってた(笑)


かわいい顔が台無しだね(笑)


今からちょっとやることがある。

重い腰をあげよう。



アンニョン(^^)/