こんばんは!



今年も残すところ今日を含めてあと3日。

早いなぁ~





さぁ、2011年の元旦は全日の決勝戦!!!



INACは2年ぶりの決勝戦進出。





今回こそは勝って初優勝を手にしたいです!!





元旦は是非国立に応援に来てください☆





とは言っても、年末年始は何かと忙しいですょね~



国立に行く暇がないあなた!!





あきらめないで~(真矢みき風)





録画放送になりますが、テレビ放送がありますょ(^^)/





☆決勝戦☆

1月5日(水)

0:00~1:50 NHK BS1にて放送予定です。





番組表を見たら、『INAC神戸対浦和レッズ』って、出ていたので、みなさん早めに録画を~!!





ほら、忘れる前に今すぐ録画!!!





よろしくお願いしますm(_ _)m









今日堺のグリーンヴィレッジで練習だったんですけど…



なんとザックジャパン合宿中ってことで、グリーンヴィレッジにくるぞ~!!







って噂を聞き、人だかりも見ましたが、結局見れず(笑)





明日はザックジャパンに会えるといいな。





男子の天皇杯の決勝のカードも決まりましたね!



同じ関西のガンバが負けてしまってショックです(T_T)





鹿島対清水もかなり見物ですが!!









今からイチゴミルク♪







アンニョン(^^)/