この前所用で練習抜けたって言いましたょね。

あれ、東京までテレビの撮影に行ってたんです!



なななななんと!!!





W杯で大活躍した松井大輔選手と一緒にサッカーしちゃいました☆

クリスマス特番で中居正広さん率いる芸能人チームにフットサル対決を挑まれました!!




そう、つまり…





中居くんとサッカーしちゃったってことでーす!!!



大興奮。




まぁメインは中居くんチームと松井さんなので、私たちはフレームや豆粒のようにしか映らないでしょうが、それだっていいんです!!



ついにキタ------(゜∀゜)------ッ!!

全国放送!!

豆粒やフレームだっていいんです。

全国放送だもの。

ロケ.jpg

12月25日(土)21時~(たぶん)
日本テレビ
クリスマススポーツ特番
中居正広の5番勝負
~フットサル対決~




実はこの日裏番で“すべらない話”あるんですけど、

あの~フットサル対決の時だけはどぉか日テレをお願いしますm(_ _)m笑



いい勝負しちゃったんで、おもしろいっすッ!!


見てね(o^∀^o)♪



明日オフ~☆



アンニョン(^^)/




 


☆★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆


 


 本当に美味しいもの食べてみませんか!!!


東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン
恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ。


 


一流のシャフの味をご自宅へお届けします。


 


 


http://luxury-food.jp/


 


是非ご覧ください。


                                                                                         PureCity事務局