お餅の食べ方ってやっぱり人それぞれなんですね~


クルミモチなんて初めて聞きました!!クルミ苦手なんで食べたくないですけど(笑)


私は長崎が出生地ですが、父・東京、母・愛媛なのです。(長崎は父の転勤先でそのとき生まれました。)


てなわけで、お雑煮は普通にしょう油味!(普通って、何が“普通”かわかりませんが…)


大根と里芋が入ってるお雑煮を母が作っていたので、私もそれを作ってます!


京都と言えば白味噌のお雑煮らしいですが、なんかやだー!!笑

ご当地お雑煮パーティーおもしろそうですね(^皿^)



今日の練習試合は45分3本やって1対2でした(*_*)


来週の全日3回戦(INACは初戦ですが…)の相手も決まりましたので、今日の反省を生かし、来週からまた練習頑張ります!



明日はOFFなのでリフレッシュ☆


そしてOFFですが、ラジオのお仕事が。



FM滋賀(FM77.0)『レディオロコ』に出演します!


16時台の出演予定で、なんとなでしこジャパンコーチの望月聡コーチと共演です!!


大津パルコ『e-radioスタジオ77』からの生放送です☆


お時間ある方は是非見に来てください♪


アジア大会の金メダル持参します(^^)




明日は雨のようですね(*_*)
やだなぁ~



今、情熱大陸で体操の内村航平さん出てる~

日体出てるし~

内村さん長崎出身なんだ!へぇ~


早く寝なきゃ!


チャイジャ~(^^)/




 


---------------------------------------------------------------


 



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~ショッピングサイト~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



ガイナーレ鳥取 JFL優勝記念Tシャツ 限定販売!!!



今回 Tシャツをお買い上げくださった皆様への特典!!


特典 1 さらにもう一枚Tシャツをプレゼントいたします。
特典 2 岡野選手の直筆サイン入り年賀状をお届けいたします。


上記特典は合計 先着60名様限りとさせていただきます。



PureCityショッピングサイト内のオリジナルグッズ


http://shop.pure-city.jp/


                                                      PureCity事務局