今とてつもなく眠いのです。


ガンバレワタシ!!



昨日の吉備国際大学との練習試合は45分2本、30分1本やって、4対0で勝ちました!


そして今日は紅白戦☆


ゲーム続きでしんどい25歳(笑)


午後はOFFだったので助かりましたぁ~


最近読んでいた、東野圭吾さんの“鳥人計画”って本を読み終えました!


メッチャ楽しかったぁ~


オススメ☆



ま~ゆ家族さん!!
昨日丹波来てくださったようですが、お会いできずにすみませんでした(>_<)詳しい予定をちゃんとお知らせしておけばよかったですね(泣)お菓子いただきました!ありがとうございます♪


明日は午前練習と午後練習試合で、場所は丹波です。明後日は丹波合宿最終日で午前中に丹波で練習試合のみです。



あ、寝よう。

チャイジャ~




 


☆★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆


 


 本当に美味しいもの食べてみませんか!!!


東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン
恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ。


 


一流のシャフの味をご自宅へお届けします。


 


 


http://luxury-food.jp/


 


是非ご覧ください。


                                                                                       PureCity事務局