懐かしきあの人たち!!


写真の3人誰かわかりますか?

誰もわからない人→これからもっとINACを勉強しましょう!

1人わかる人→最近のINACには詳しいかな。

2人わかる人→結構INACのこと知ってますな!

全員わかる人→かなりのINACツウ☆




懐かしきってか、左はたまみだからINAC現役だもんね(^^)


真ん中はジナ!

去年までINACにいた韓国人選手!韓国代表経験もある、24歳の日本語ペラペラDF☆


そして右はプレッタ!

一昨年までINACにいたブラジル人選手!ブラジル代表としてなんとオリンピック4度の出場経験をもつ。未だ衰えを知らない35歳FW☆


ジナとプレッタは今、韓国の大教(テギョ)カンガルーズでプレーしています!


テギョが日本に遠征中なので、今日は丹波で歓迎会をしました☆


ジナもプレッタも久しぶりに会ったけど、全然変わってなかったぁ~!

会えて本当によかった♪



12月1日と3日はテギョと練習試合も予定しています!

楽しみ(^^)



短い時間だけどいっぱい交流できたらいいな☆



ふんぢゃぁ今日はこの辺で~


チャオチャオ~(^^)/



------------------------------------------------------------------

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

第5弾 ウインターフェアー!  数量限定販売!!

 

 

 

本日30日 24時よりスタート!! 早い者勝ち!!

川澄ファン必見!!!

 

 

 

http://shop.pure-city.jp/

 

是非ご覧ください。

 

 

 

                           PureCity事務局