中国戦。


前半0対0、後半0対0、延長前半0対0、延長後半1対0、合計1対0で勝ちました。


得点者は大野。


日本はシステム4-4-2。

後ろ(左)から山郷、上尾野辺、熊谷、岩清水、矢野、宮間、阪口、澤、近賀、大野、高瀬。


交替は

後半途中から
阪口→鮫島(鮫島が左バック、上尾野辺が左サイド)

延長前半から
上尾野辺→山口

延長後半から
大野→北本



やはりアウェイで独特の雰囲気でしたが、タチの悪い感じではなかったです。


今日は出れませんでしたが、仲間が120分戦い抜き、決勝にいけてとても嬉しいです!


テレビ観戦はできましたか?

応援ありがとうございました(^^)/




------------------------------------------------------------------



☆★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆



東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン
恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ



一流のシャフの味をご自宅へお届けします。



新鮮な食材へのこだわりと、フランス料理を極めたシェフの
斬新なアイデア料理を楽しむことができます。


http://luxury-food.jp/



是非ご覧ください。


 


                    PureCity事務局