今日は特になにもない1日でしたね~


あ、練習はちゃんとしましたょ!!笑



リカバリー組とトレーニング組に分かれました!


私は途中交代ってこともあり、トレーニング組でした!

なかなかハード(笑)



昼間はみんなで昨日のビデオ見てミーティング。



今大会、選手村からバスで20分ほど(?)行ったところに日本のマルチサポートセンターがあります。

初めての試みらしく、センター内には酸素カプセルや交替浴ができるところ、日本食が食べれるスペースなどがあるのです!


なでしこは今日自由参加でマルチサポートセンターへ行きました!


私は行かなかったんですけど、行った人たちからは口々に大満足の声が!


肉じゃが、おにぎり、味噌汁、うどん、だし巻き卵…


食べるだけ食べて帰ってきたようです(笑)


あとお土産も手一杯!


みんなやっぱり“食”になると張り切るんだな(笑)



次チャンスがあったら私も行こうかなぁ~。





びりびりレベル5さん、大変な時にコメントくださりありがとうございます!突然のことのようで、ご母堂様の御冥福をお祈りするばかりです。
私のブログを見て少しずつでも元気を取り戻して頂ければ幸いです。無理せずまた落ち着いたらいつでもコメントしてくださいね(^^)




そして、皆さんいつもコメント本当にありがとうございます☆

お一人ずつお返事したいんですけど、時間がなくてゴメンナサイ(T_T)

でも毎日ちゃんとコメントチェックして元気もらってます(^o^)


これからもよろしくお願いします♪



~今日の小ネタ~

日本から持ってきたインスタントスープを食べようとしたときのこと。

部屋でお湯を沸かし、持参していた魔法瓶にお湯を入れ、練習へ行き、練習後に食堂へ。

スープを食べるためにお湯を注いでいると、鮫ちゃんが興味津々。

鮫『何それ~?お湯?』

なほ『そーだょ!練習前に沸かして魔法瓶に入れてきた!』

鮫『練習前に入れたのにまだあったかいね!魔法瓶ってすごーい!…………どこに電池入ってるの?』



なほ『(爆)』



鮫ちゃん、魔法瓶に電池はいらないんだょ…(笑)



天然さんって困っちゃいますね。


中国も残すところあと1週間!!



まだまだなんかおもしろいことあるんだろな(笑)



んではまた明日☆

ネイルバ~(^^)/