今日からなでしこの合宿が始まりました!!


初日はいつも通りコンディショニングの走りをして、ゲーム形式のトレーニングをしました!


チームが3日間オフだったので、久しぶりに広いピッチでボール蹴れて嬉しかった(^^)



なでしこは静岡県の“時のすみか”(“すみか”は正式には漢字ですが、漢字変換で出てきません。木へんに西と書いて“すみか”と読みます。)で練習をしているので、富士山が見えます☆


練習見学は可能だと思いますが、朝夕はかなり冷えるので、防寒対策を!


お部屋はレッズの山郷さんとベレーザの大野さんと一緒です♪



画像はあすなの常盤木高校時代の先輩・マリーゼ鮫ちゃん(左)と、あすなの永遠の師匠・アルビレックスみずほです!


あすなからのディズニーランドのお土産を渡しました!


さきにもね!



本当はプーさんのタオルをみずほにあげるはずだったんです。


『みずほちゃん、プーさん好きって言ってたゎ~!!』って。



でも本人曰く、プーさんではなくドナルドが好きって…



しかもどちらかと言えばプーさん嫌いって(笑)

あすな、師匠のこと全然わかってないね(-ω-*)




ってわけで、みずほはエイリアンの耳かき、鮫ちゃんはプーさんのタオル、さきはエイリアンの爪切りになりました!



みんな使ってあげてね~(^^)





さ、明日も頑張らなきゃだから早めに寝なきゃね。


チャイジャ~(^_^)




------------------------------------------------------------------

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

明日11月6日 夜24時(11月7日午前0時)より、24時間限りの

 

第4弾 24時間 タイムフェアー!を開催いたします。

 

超レアもの商品をお見逃しなく!!!

 

 

 

http://shop.pure-city.jp/

 

是非ご覧ください。

 

 

 


                               PureCity事務局