今日なでしこリーグ2010の表彰式がありました!


もぅご存じの方も多い様ですが…


ベストイレブンに選んでいただきました!!



びっくり~



初めてのことだったので、式で名前を呼ばれるまでは、本当に選ばれたのか不安でした(笑)




どーやら本当の様で(笑)トロフィー(?)いただきました。

画像のマリーゼ・鮫ちゃんが持っているのがベストイレブンに手渡されたものです!



鮫ちゃんはサポーターが選ぶMVPにも選ばれたため、花束も♪



選んでいただき、嬉しいです!


いつも支えてくださっているファンやサポーターの皆さんに、この場をお借りしてお礼申し上げます☆


本当にありがとうございました(^^)/





ってか、昨日の“どこに行ったでしょーか”クイズ、みんな正解しすぎてつまんないから答えいいません!!プンプン(笑)





それと練習見学は可能ですか?というご質問をいただきましたが、答えはズバリ大歓迎です☆(差し入れ付きはもっと大歓迎!爆)



西宮浜のグラウンドは、


西宮浜総合公園人工芝多目的グラウンド


です。



住所は西宮市西宮浜3丁目



練習日時につきましては、INACホームページをご覧ください!

予告なく変更になる場合もありますので、お越しの際はINAC事務所に事前に連絡していただければ、確実かと思います。



それでは、アンニョン(^^)/