今日歯医者さんに行きました!!


JRさくら夙川駅から徒歩1分のところにある、『小田歯科』さんです♪






練習前に海堀と行ってきました!


歯石とってもらったり、虫歯治してもらったり。


ここの院長さんがまたおもしろい人なんですゎ!!


前歯の治療してもらったんですけど、虫歯削って前歯に穴あけて、

『ほな、このまま練習行くか~?』


だってさ!



もちろん

『はい、このまま行きます!』

って言いましたけど(^^)



治療中もずぅーっとおしゃべりしてくれて。



『サッカー選手ってのは何が喜ぶんかなぁ?やっぱりアレか。焼き肉食べ放題か?それともマルイで好きなもん買い物し放題か?あ、でもさすがにそれはピンからキリまであるからな~。ひとり1個までやな!それか値段見て、あ~それはアカンゎ…とか言ってケチやな!ダイヤモンド買って~なんて言われたら、そんならおっちゃんの嫁さんになってや~って言わななぁ!!…………』


ってな感じで!



私、口開けっ放しなので、全く返事できなかったですけど(爆)



私が、ブログに載せていいですか~?って言ったら、


院長は変人ですって紹介しといてや~!ですって!



確かに変人ですけど(笑)メッチャ良い人です!!




院長さん、ネタにしましたけど次の治療も優しくお願いしますm(_ _)m




どーやらアニメ・ワンピースが大好きらしく、待合室に大きなチョッパーマンがいました!!

受付横には白衣を着て注射器を持った、レアなチョッパーマンもいて、メッチャかわいかったです♪




ブログ用の写真は院長さんと海堀とチョッパーマン☆


院長さん、ひょうきんすぎますって…(笑)



☆小田歯科☆

〒662-0977
兵庫県西宮市神楽町9-5
エル・エスト夙川1F

TEL&FAX:0798-23-3323

www.oda-dental.jp/

平日:10:00~13:00/15:00~20:00
土:10:00~13:00/14:00~18:00
日・祝:10:00~13:00

インプラント・審美歯科・歯周病・矯正・口腔外科・小児歯科





日曜祝日も診療してくださる歯医者さんって珍しいですょね!


ひょうきんな院長さんですが腕は本物ですょ☆


近くにお住まいの方は、キレイな歯をゲットするために是非行ってみてください(^皿^)☆




院長さん、小田歯科の皆さん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)





明日は移動日!飛行機飛ぶかな~(*_*)



アンニョ~ン