今日はオフ!!!


三宮にお出かけしました。

家を出ようと思ったら、見計らってたかのように雨が降り出しました(T_T)


てなわけで、今日はバスで三宮へ。。



バス停までは歩いてすぐで、バスも1時間に10本ぐらい出てるから、すごい便利ってことに今更気付いたぞ!!


これから雨の日はバスで三宮に行くぞ!




三宮でまずドトールでランチ♪

この前“お試しかっ!”って番組でドトールの人気商品ベスト10を当てるやつやってて、その時に見たサンドイッチがおいしそ~で…


テレビの策略にハマって、ドトールで注文してしまったってわけなのです(^_^)v


しかし普通においしくて満足♪



そして三宮徘徊。


今日の1番のお目当てはカバン!!


私服でもスーツでも使えて、肩掛けも手提げもある、おっしゃれ~ぃなカバンが欲しかったんです!



ミント神戸を下の階から順番に5店舗ぐらいまわって…まぁまぁいいのあったんですけど、

最後のフロアでゲキアツ発見☆☆



イメージ通りすぎて一目惚れ(>∀<*)♪


買っちゃった☆


良い買い物できると本当スッキリしますょね~♪



そして帰りもバス。

うちの近くのバス停のすぐ隣にオーガニックフードを取り扱っているお店があるんです。


いつも気になっていて、入りたいなぁ~って思ってたけど、ジャージで入るのはちょっと気が引けてて…今日は私服だったので、入ってみました(^^)


基本スーパーみたいな感じなんですけど、無添加ベーカリーやカレーなどを店内で食べれるスペースもあるので、今度ランチしてみようと計画中です!



雨だったけど、おかげで良い発見ができましたょ☆





今日はなかなか長文になったなぁ~

あ、これもちろん携帯からの更新ですょ(笑)



皆さんからしたら、長文=パソコンって感じなんですかね!?


このブログ、友達にメール送る感覚で携帯から更新できるんですょ。

なので、機械系で唯一“携帯早打ち”が得意な私にとっては、携帯からの更新が楽チン♪


パソコンは未だに人差し指1本でキーを打っている状態なので…(笑)



パソコンからの更新だと1回に写真たくさんアップできるから、慣れたらいいんだろうなぁ~



でもどんだけ頑張ってもパソコンだけは使いこなせない自信がある。


パソコンから画像何枚もアップしての更新をしようものなら、更新は週1がいい方でしょう。リアルに。




海外からはパケット代を考えて、努力に努力を重ね、パソコンから更新する予定!!


今からお断りしておきますが、記事が3行程のブログが20日間ほど続きますのでよろしくお願いします(笑)





明日からグググッと冷えますょ!

今夜は温かくして寝ましょう~


チャイジャ~(^^)/