レッズ戦に勝った時のコメントが30件越えで驚きました~!!

初コメの方もいらっしゃり、嬉しい限り♪



みなさん、いつも本当にありがとう(^o^)


hiroさん☆
前回コメ返できず失礼いたしました(^^;)更新とすれ違いだったのでご勘弁をm(_ _)m
ネタ集めは大変ですが、希望通りのネタ提供をしてくれる仲間たちばかりなのでかなり助かっているのです(笑)

横浜のお兄さん☆
レッズ戦勝利のメールを見てガッツポーズをした姿が目に浮かびます(笑)
ミスド迷っちゃいます~(>_<)迷うくせに結局いつも一緒の頼みますが(笑)

くりやんさん☆
お気に入りのりょーこの復帰☆待ちくたびれましたでしょ?狭山でりょーこのプレーが見れるといいですね!!

tgdaiさん☆
先週は手作りドーナツだったので今週は手作りワッフルにしてみました♪言われてみればこのブログ、食べ物ネタばっかですね(笑)

銀嶺の覇者さん☆
りょーこマーカー嗅ぐ事件(笑)についてですが、本人に問いつめたところ、どーやら無意識のようです。真っ向から全否定!!恐るべし(笑)でも銀嶺の覇者さんが嘘ついてるなんてこれっぽっちも思っていないのでご安心を。

コウちゃんさん☆
ゆきちゃんが持っていたムックは、DSですょ!ムック模様のカバーです☆ゆきちゃん=食べ物ではありませんょ(笑)

KIDさん☆
りょーこのかぶり物画像、たまみのブログにも載ってましたょね!あの時のやつですょ(笑)
えみはサッカーに支障はない怪我なのでご心配なく!ブスでもサッカーはできるってことです(爆)

gamaoさん☆
レッズ戦来れなくて残念でしたね。でも残り2試合あるので、さらに順位があがるように応援お願いします!

びりびりレベル5さん☆
アウェイゲームの時は、試合終了後、だいたい16時すぎにINACバス周辺にファンの方が来てくださいます!基本なんでも食べますが(笑)、生物よりは焼き菓子などの方が安心かな~とは思います(^^)お声掛けだけでも楽しみにしてます♪
てかばあちゃん風呂から逃走って!!(爆)←笑っていいですか?

ポチさん☆
レッズ戦では“勝利のゴール”をめぐにもっていかれちゃいました(*_*)明日こそは点決めるぞー!そして絶対勝ちます☆

ボンさん☆
レッズ戦の勝ちを無駄にしないためにもあと2試合しっかり勝ちます!!
しょーたによろしく(^^)/…ぢゃなかった。松村さんによろしく(^^)/☆…って別に知り合いぢゃないのにネタにしてゴメンナサイ(笑)

やぐちゃんさん☆
神戸にくる予定だったのに残念でしたね(>_<)来シーズンは神戸にも来れるといいですね♪
この前のたこ焼きはライス付きではありませんでした~!

おやじコーチさん☆
急なお仕事とはついてないですね(*_*)明日もホームゲームなのでお時間があれば是非応援に来てください♪
…仕事入るな~。。。←呪文(笑)

う後閑ごかんさん☆
萩谷オトボケありがとうございました(笑)
いつも鋭い意見ありがとうございます!!おっしゃるとおりで、選手間でも話に出た反省点でした。リーグはもちろん、全女に向けて改善していきたいです!

ま~ゆ家族さん☆
りょうこ復帰しました!INACホームページのレッズ戦の写真で、めぐに抱きついたりょうこ最高の笑顔が見れますょ(^^)
ま~ちゃん試合頑張れ♪
み~ちゃん応援よろしく☆

Azuさん☆
えみの口元生クリームだと思いました?練習中とか遠くから見ると、鼻にティッシュ詰め込んでるみたいでまぢ笑えます(笑)

SuGiさん☆
初コメありがとうございます☆女子サッカー見るの初めてだったんですね!サインボールは前に蹴ろうとしたらなぜかメチャクチャ左へそれて行きました。キックがヘタクソなおかげで宣伝が見事成功し、ブログ見ていただけて感激です(^ω^)
また応援来てくださいね♪

heart8さん☆
首位相手にホーム(しかも有料試合)で、ファンのみなさんと勝利を分かち合えて本当に幸せでした!!完封は別格ですね(^^)明日も勝つぞー!!

TAKUYAさん☆
前半0対0で『これはイケる!』って思いました?!私は試合終了のホイッスルが鳴るまで心臓バクバクでしたょ~(*_*)
チケットにサインはかなりセンス良いですね♪

なえぴーさん☆
初観戦ありがとうございました!小2といえば、私がサッカーチームに入った年です♪サッカーは見るのも楽しいですが、やるのが1番楽しいですょ(^^)なでしこリーグの試合は無料試合がほとんどなので、また是非応援に来てください☆

往年の迷GKさん☆
会議中に携帯いじっちゃダメですょ!(笑)でもINACからのメールだったらすぐチェックしなきゃですもんね(^^)
明日仕事ないといいですね~(>_<)
iPod touchはあすなに任せっきりなので使い方はあすなに聞いてください(笑)

ひろきさん☆
こちらこそ素晴らしい応援ありがとうございました!たくさんのサポーターやファンの皆さんの前で勝てて最高でした☆明日も頑張ります!

ちゅび吉さん☆
今季レッズに零封はINACが初めてだったんですね!知りませんでした~(^o^)
あれ、コカコーラのW杯記念赤ビブスだったんですね!珍しいのだったので気になっていました~◎

蜻蛉さん☆
明日はデウソンではなくINACへ!!浮気は禁物ですょ(笑)
オススメの曲ですか?歌手だと、aiko、ポルノグラフィティ、かりゆし58、スキマスイッチ、加藤ミリヤなんかが好きです♪

らんらんさん☆
赤と白のKAMOのシューズケースの方ですょね!?他のなでしこリーガーのサインもあったので印象的でした♪次は緊張せずに話しかけてください(笑)
りょーこと同じ格好はオシャレと変人、紙一重なのでお気を付けください(笑)

かっしーさん☆
前半戦に比べるとやっとINACもチームらしくなってきましたか?(^^;)このまま最後まで突っ走らなければ!
iPod touchってそんなにおもしろいんだ…。私どんだけ損してるんだろ…(笑)

チャリ通勤さん☆
オレンジユニで西が丘を走り回っちゃってください☆ガムついに解禁ですね!(笑)
お兄さんさすが小学生より一枚上手ですね(-ω-*)

D☆Gさん☆
初神戸お疲れさまでした~☆
次は社員旅行の自由行動の時ですね(^皿^)神戸ってま~ぢおもしろいですからッ!

takuさん☆
三宮のセンタープラザって中野のブロードウェイと似てるんですね!初めて知りました◎デジャヴってやつになってしまいますね(^皿^)

新開地支配人さん☆
本当に応援に来ていただき、本当に感激しました☆
試合中はみんな一応真剣だったでしょ?(笑)
また応援来てくださいね(^^)

チュン36さん☆
レッズ戦は攻守の入れ替わりが激しくて、最後の方なぜか私が右サイドバックとかやってて、ワケワカメ(死語)でしたょ(*_*)でも勝てて本当によかったです!
サイン会も来ていただきありがとうございました♪

なでしこ初心者さん☆
iPod touch飽きたら差し上げますね。…ってどんだけ太っ腹~!!(笑)
お名前可愛らしいですけど、確かにもぅ“初心者”ではないですょね!改名の際はご一報お願いします(^^)/

かずさん☆
ニュースアンカーの“イケメン”ご覧になりました!?興味を持っていただき嬉しいです♪
明日姫路でお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

ゆっち☆横浜さん☆
私はポケモン好きと言うか…あまり興味ないです(笑)甥もポケモンというより仮面ライダー系が好きなようですし◎
りくろーさんは大好きです☆(笑)





今日はワッフル作ってみました!

バナナチョコチップ、レモンチーズ、ビターチョコ。


今回も大成功☆




明日は今季リーグ最後のホームゲーム!そして今季唯一の姫路開催!!


明日、先着で“なでしこリーグオリジナルカード”をプレゼント☆

INACのオリジナルカードで限定品なので、欲しい方はお早めに会場へ!


さらに明日はスポンサーをしてくださっている、SADA様のサポーティングマッチ!!

ということで、オーダースーツを1名様にプレゼント!!らしいぞ。


他にも豪華特典のチャンスがありますので、試合会場では“オーダースーツSADA”のブースへ足をお運びください♪



そしてそして、明日のINAC×はたごや弁当ののしには、なほ画伯の絵が登場しまーす!

かなりの力作なのでお楽しみに(笑)




それでは今日はこの辺で~


アンニョン(^^)/☆☆☆



---------------------------------------------------------

 

 

 


○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

アイナックの選手のユニフォーム&パンツのセットが

 

特別価格で出品されてます。各1点限り!! 早い者勝ちです!!

 

http://shop.pure-city.jp/

 

是非ご覧ください。

 

 

 


                               PureCity事務局