こんばんは☆

今日は試合前日の移動日!


そしてコメ返の日(^^)/




KIDさん☆
日本代表の練習見に行ったんですね!いいなぁ~!!
あすなは後半途中出場でしたが無失点でよかったですゎ(笑)

D☆Gさん☆
“試合の時に笑ってね(笑)”…って、超気になるんですけど~!!明日楽しみにしときます(^ω^)

コウちゃんさん☆
私がメイクの人に化粧してもらった画像はありません!なのであきらめてください(笑)

takuさん☆
写真の加工もできちゃうんですね!!すご~い。ぢゃぁ女優さんのポスターはほぼ詐欺ってことですね(笑)

やぐちゃんさん☆
澤井さんの画像写してほしいだなんて、澤井さんが聞いたら喜ぶだろうなぁ~(^皿^)そのうちご期待に応えますので(笑)

銀嶺の覇者さん☆
澤井さんはイジられて成長するタイプなんでイジけませんょ(笑)
餃子といったらやっぱり醤油+酢+ラー油ですょね♪

横浜のお兄さん☆
餃子は普通味でしたょ!
代表の試合忘れてたんですか(笑)私は逆にルパン忘れてました(泣)

くりやんさん☆
えみの角度ってのは、釜本さんの右45度みたいなもんですょ!!…って違う違う!!ナイスボケで~す(笑)

gamaoさん☆
はたごやのお食事券当たったんですね!おめでとうございます☆次回も良いもの当ててください!

ゆっち☆横浜さん☆
私の正面画像は滅多に載せませんね~。普通に写ってるの載せたのいつだか忘れちゃいました(^_^;)まぁそのうち載せます~(笑)

maziさん☆
久留米と新開地の支配人さん、なんと同期だそうで!一見仲良くなりそうにはないお二人でしたが…(爆)
チケットは是非選手枠で(^^)/

ポチさん☆
焼き肉食べたいときは是非、元町の“Docks”さんへ☆
“サツマイモ”は中島えみでした!これから少しずつみんなの顔と名前を覚えてくれたら嬉しいです(^^)

ヤキメッシさん☆
当選番号“1799”って最高の番号ぢゃないですか☆
お笑いウルトラクイズみたいなボケを楽しんでいただけて光栄です(^皿^)

heart8さん☆
いい試合をして勝つ、これが一番のファンサービスとはまさにその通りですね!
次も一番のファンサービスしますょ(^皿^)

う後閑ごかんさん☆
ホームズスタジアムで屋根を閉めて試合をしたのは初めてでした!
マリーゼ戦の日はベンチ側のゴール前だけなぜか中国の芝の様でした(=_=)また芝に雨が残っていて、ボールも結構滑ったんですょ(*_*)

おやじコーチさん☆
韓国旅行当たったら私にくれるつもりだったんですか!?もぅちょっと早く知ってたらイカサマしたのに~(笑)17日は当てましょう☆

かっしーさん☆
チーム勢いありますかね~?連勝中ですが、実際勢いって感じではないです(笑)明日も絶対勝ちますけどねッ(^^)☆

往年の迷GKさん☆
声掛けてくださりありがとうございました(^^)
抽選7番違いって惜しかったですね~!!こーなったら次はチケット20枚ぐらい買い占めてください(笑)

ひろきさん☆
有料試合にふさわしい見応えと言っていただけて嬉しいです(^^)これからもファンの方々に喜んでもらえる試合をします!!

ちゅび吉さん☆
サインできてよかったです!緑とオレンジのボールの方ですょね!?またスタジアムに足を運んでください♪

蜻蛉さん☆
シュートの意識は良かったけど、決めなきゃですね(^_^;)
次こそはテレビ当てて帰ってください♪

Azuさん☆
頭強打しましたが、全然大丈夫です!多少は痛みましたが、石頭なんで90%は演技でした(笑)

チュン36さん☆
ポートライナーでスーツ姿の鈴香さん見ただなんて、レアですね~!話掛けていただくと選手は嬉しいものなので、次は話掛けてみてください♪

ビリビリレベル5さん☆
えみのプレーをみてファンになってくださったのに、サツマイモ画像載せちゃってゴメンナサイね(笑)
代表戦見に行ったんですね!代表観戦3戦全勝ですか☆INACの試合も見に来て、勝利の女神(男性の場合はなんて言うんでしょう?)になってください♪

ボンさん☆
あすなメイクして試合したら、終わった後、汗でヒドい顔になっちゃうでしょうね(笑)
澤井さんはある意味自分の角度知ってるので今度アップしますね~(笑)

ま☆さん☆
ポルバって最初なんのことかと思いましたゎ!略語苦手(笑)
いい買い物しましたょ~☆買い物行くといつもお金遣いすぎちゃいますけどね(^^;)

なっとうまんさん☆
あすなの化粧顔はよく言えば、上戸彩さん、悪く言えば(?)元モー娘。の保田圭さん。いかがでしょう?(笑)

おいくんさん☆
咽喉大丈夫ですか!?季節の変わり目ですからご自愛くださいm(_ _)m無理はしてほしくありませんが、明日は絶対絶対来てください(^ω^)

じゃんぼさん☆
日本代表の勝利は(失礼ながら)ファンの予想を裏切る勝利でしたね!
42型のテレビでかすぎでメッチャいいですょ☆エコポイントが半分になっちゃう前のご購入をオススメします(^_^)





さ~今日もよい準備ができていますょ~


あとはシャワーしてストレッチして寝るだけッ♪




あ、アウェイの夕飯の定番、カツ定食食べたし完璧だゎ(^^)



んぢゃ、この辺で~


アンニョン(^^)/☆☆☆