こんばんは~


さぁ、きましたょ~
試合前日のコメ返(笑)



やぐちゃん☆
ジャイアンツファンなんですね!私は……どこファンでもないです(笑)
明日の勝利&ゴール祈っててください☆

KIDさん☆
タジン鍋はモロッコの鍋だったと思います!今日もタジン鍋使いました(^^)
めぐに“おねえ言葉”で対応するように言っておきますね(笑)

D☆Gさん☆
GMと会ったんですね!いろいろと悪巧みの相談できましたか?(笑)

コウちゃんさん☆
隣のホテルってことありましたね~(笑)懐かしいです(笑)またいつか偶然お会いするかもしれませんね(^^)

gamaoさん☆
プレゼントの花束ありがとうございました!うちの花瓶でまだキレイに咲いてます☆

銀嶺の覇者さん☆
タジン鍋についてお詳しいですね(笑)蓋が透明なので中が見れてとっても便利なんです♪

ポチさん☆
通りすがりぢゃなくなってくれて嬉しいです☆やったぁ~♪ではこれからは週5改め週7のコメントでお願いします(笑)

横浜のお兄さん☆
せっかく関西に来たのに試合は福岡…って残念すぎます(T_T)またの機会を待ちましょう。。
タジン鍋の蓋が透明なのは珍しいと思います!

くりやんさん☆
しょーた似の村松智子さんみました!似すぎ(笑)前髪切ったら完璧☆(爆)

う後閑ごかんさん☆
『実物はオカマ』。もちろん本人の前で言いましたょ!(笑)なので陰口ではなく悪口です(笑)

Azuさん☆
澤井さんと同い年なんですね!ご心配なく!背中からでも感じ取れるあの年寄り臭さを出せる28歳は澤井さんしかいませんので(笑)

maziさん☆
久留米の支配人さんから”メッセージと報告”がありました。聞いた瞬間みんなで爆笑(笑)
チケット100枚本当に持って行っちゃいますょ(笑)

かっしーさん☆
YouTubeでチャレンジしてみましたが、残念ながら私たちが出演したTVみれませんでした(T_T)次はめざせ全国放送です!!

ひろきさん☆
ひとくち蜂蜜ドーナツ棒なるものがあるんですね!黒糖ドーナツ棒しか知りませんでした!不覚。チェックしてみます☆

ゆっち☆横浜さん☆
ベースターズファンなんですね!神奈川のチームなのでなんか嬉しいです(^^)この前の逆転勝利はお見事でしたね☆

往年の迷GKさん☆
j:com関西みれませんでした~?(T_T)TVの代わりと言ってはなんですが、明日の試合で楽しんでください♪

takuさん☆
練習に来ていただきありがとうございました!お土産も☆今日さっそくお昼にカレー食べました♪やっぱりおいしかったです~(^^)

喜びを隠せない支配人さん☆
先日は本当にお世話になりました!“ピィナンシェ”もおいしかったです♪みんな支配人さんのことキレイって言ってました(*^^*)これからも応援よろしくお願いします(^^)

りぇさん☆
はじめまして(^^)あすなの先輩なんですね!
あすなが『試合見に来てな~!』って言ってますので、是非来てください♪

ボンさん☆
J:comTV、友人に録画して送ってもらうだなんて、ナイスアイデアすぎぢゃないですか!!関西圏以外にお住まいのみなさんは是非この作戦をパクってください(笑)

heart8さん☆
私服は珍しいですょね!私服はオフの日にしか着ないですからね~(^^)できるだけみんなの私服をブログにアップしますね!

はるかの父さん☆
ふくらはぎ見られちゃいましたか…。
立花さん黒すぎ、同感です(笑)

チュン36さん☆
はじめまして(^^)
カップ戦から興味を持っていただいたようで☆これからも応援よろしくお願いします♪
ちなみに“36”は私が初めて代表でつけた背番号なのです!

らんらんさん☆
明日は残念ですが、しかたないですね(^^;)17日楽しみにしています!
リハビリ中なんですね。。慌てずしっかり治してくださいね!!

チャリ通勤さん☆
運動会や試合と楽しみ盛りだくさんですね!子供たちにとっては遠足も欠かせない行事ですね♪あの頃に戻りたい…(笑)

TAKUYAさん☆
めぐは一見クールですが、実はかまってもらいたがりなんですょ(笑)
明日売店で17日のチケット販売する予定なので是非ゲットしてください♪

心まみさん☆
やほ(^^)/
なほママとランチしたの!?ウケる~(笑)たまたま?付き合ってくれてありがとね(^皿^)
チビ2人になってますますにぎやかでいいね~♪早く会いたいゎ~(*^^*)





さーて、明日試合だし早く寝なきゃな!

まだ早いか(笑)



明日雨降らないでくれー!!


それでは☆

アンニョン☆☆☆




---------------------------------------------------------


 



○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


 


アイナックの選手のユニフォーム&パンツのセットが


特別価格で出品されてます。各1点限り!! 早い者勝ちです!!


http://shop.pure-city.jp/


是非ご覧ください。


 



                               PureCity事務局