ども(^^)/


明日はアンクラスと試合なので、今日は移動日~。



みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうコメントやなでしこ選出おめでとうコメントもありがとうございますm(_ _)m


改めまして感謝です。



D☆Gさん☆
ワンピース、あすなも大好きですょ(笑)私は読んだことないですけど…

KIDさん☆
グレープフルーツはもちろんあすなと2人でペロリですょ!6玉(笑)

コウちゃんさん☆
あすなもニキビで悩んでいたので、あすなの画像でもOKってことにしといてください(^^)

やぐちゃんさん☆
いくら軍艦巻がお好きなんですね!!いくらはあまり好きではありませんが、北海道で食べたいくらはさすがにおいしかったです!

銀嶺の覇者さん☆
“ヨクイニン”要チェックですゎ。でもアクネス塗ってみたらもうニキビ治っちゃって驚きです!!

takuさん☆
サッカーしているチーバくんのストラップ超可愛かったです♪やっぱりメタボだけど(笑)

くりやんさん☆
お塩ありがとうございました!早速、おにぎりやポテサラに使っていますが、おいしいです☆

gamaoさん☆
アギラス対ジュブリーレ見に行かれたんですね!クラ元気そうだったようで何よりです☆

横浜のお兄さん☆
フットサルなさるんですね!私も大学時代は部活仲間と大会とかでて男子とガチガチやってました(笑)

かっしーさん☆
チームはこのまま突っ走って、私自身にとっても素敵な1年にしたいと思います(^^)♪

ゆっち☆赤魂さん☆
津田さんと言う方は知りませんでしたが、“弱気は最大の敵”って素敵な言葉ですね!覚えておきます☆

蜻蛉さん☆
デウソンの試合見に行かれたんですね!ハマっちゃいますょね!!日ノ本の応援あまり聞こえませんでした(笑)

往年の迷GKさん☆
ハマチとウナギのお寿司って関西なんですか?私お寿司嫌いなんで知りませんでした(爆)ウナギは好きですけど♪

ひろきさん☆
おろしカツ定食効果ばっちりでましたね☆
これから試合前は毎回カツにしなきゃですね(笑)

Azuさん☆
アルビファンでないのならINACファンになったらいいですょ(^皿^)ご自分を疫病神だなんて言わないでください(笑)

ボンさん☆
アイコンタクト見たんですね!!愛香のガッツ溢れるプレーを見ていただけて嬉しいです(^^)

ま~ゆ家族さん☆
この前はプレゼントありがとうございました☆愛用させてもらいます(^^)
サッカーキャンプ参加されるんですね♪きっと楽しいですょ~☆

チャリ通勤さん☆
茨城のお土産でチーバくんって…(笑)小学生がやりがちなパターンですね(笑)

なでしこ初心者さん☆
プレゼント来年までとっておいてくれるんですか!?わーい♪
U17いよいよ決勝ですね!!是非勝ってもらいたいです☆
雨女ぢゃないのに…

おいくんさん☆
日体関カレやばいですょね…インカレ出れるか心配です(泣)
03年静岡国体出ましたょ☆

ポチさん☆
通りすがってくれてありがとうございます(^^)これからも週5ぐらいで通りすがってください(笑)

kogiさん☆
“読書が彼らを強くする”見てません(T_T)やっぱり頭良くないとスポーツ選手も長続きしないですょね!

らんらんさん☆
私と同い年か一つ上ですか?どちらにせよ、お互い年のことで大変ですね(笑)年に負けず頑張りましょう(^皿^)

heart8さん☆
“まだ25歳”と言ってもらえるとうれしいです(笑)自分的には“もう”25歳ですが、“まだまだ”頑張りたいと思います☆

なっとうまんさん☆
もぅ出会ってから10年近いね~。年とるわけだ(笑)これからも応援よろしくね(^^)v

しょーさん☆
アルビのめぐと一緒になでしこ頑張ります☆もちろんINACのめぐとも頑張りますょ(^^)♪






昨日の、私は誰でしょう?の答え!!


澤井のオバハンでした~!


年寄り臭い感じが後ろ姿からでも漂っていたようで、正解率高かったですね(笑)




さぁ~風呂入ったし、今からストレッチして早く寝るぞ~っと!



チャイジャ~(^^)/




----------------------------------------------------------------


 



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~ショッピングサイト~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


 


オータムフェアー 第2弾 スパイク編  各限定1名様限り!!



ショッピングサイトに新商品が追加されました。 



是非ご覧ください。



http://shop.pure-city.jp/



                    PureCity事務局