鴨川にいまーす!

明日は試合なので、今日は移動日でした☆



みなさーん☆コメントありがとうございます(^^)/

ゆっち☆レオネッサさん☆
私の代表のユニフォーム持ってるんですか!?売ってるんですか?また着てください(^^)

Azuさん☆
ダイジェストとサッカーマガジンに記事が載っていたようですね!得点ランキングで上に行けるように頑張ります☆

くりやんさん☆
キャンプもぅ何年行ってないだろう…私も行きたいです。
『塩の花』って聞いたことあります!有名ですょね?いただけるんですか!?え~じゃぁ遠慮なく♪(笑)

銀嶺の覇者さん☆
昔の根性論の話はよく聞いていました!それを考えたら今はなんて良い環境なんだろうとつくづく思います。試合中でも給水ばかりしてる私にとって、水飲めないのは本当に無理です!!(笑)

D☆Gさん☆
おでんなう、いいですね~♪海堀とおでんしたいねって話をしていたばかりなので!!近々開催ですゎ(^^)
INACのジューじゃんは『最初はジュー(ス)☆』で始まります(^^)

やぐちゃんさん☆
みんなの笑顔で元気もらえるってまたまた嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
スタバいいですょね♪

コウちゃんさん☆
めぐの足はもっとマッチョですょ(笑)
はじとプライベートで食事するのは初めてではありませんが、ブログに載せたのは初めてかも!よく気づきましたね(^^)

KIDさん☆
縁起担ぎのコメ返で~す♪
停電大丈夫でしたか!?でもワクワクしちゃう気持ちちょっとわかります(笑)

gamaoさん☆
なすぴーのゲーフラかわいかったですね!!あの旗を見て初めてなすぴーが150試合ってことを知りました☆

往年の迷GKさん☆
INACポスター発見しましたか!!かなり地元ですね(^^)
10日3日来てくださいね♪

横浜のお兄さん☆
ニトリで季節商品を買ったと思いきや、ハンガーやらキッチン用品を買った主婦川澄です(笑)
シルフィードのみんなに負けないように頑張らねば☆

ま~ゆ家族さん☆
お母さんはお留守番でしたか!後半からでも来ていただけて嬉しいです♪
相変わらずみ~ちゃんは人なつこくて可愛いですね(^^)

ま☆さん☆
部活やってるとなかなか大変だと思うけど、スタジアムにも来てみてください♪
チームの好調にのっかって、自分も点取りまーす!!

かっしーさん☆
はちみつレモンがテレビでやっていたなんて偶然ですね!私のブログ見て放送したのかな?(笑)いや、あたしがパクったのかも(笑)

heart8さん☆
この前の試合は全員違う選手が得点しましたね!それぞれの特徴が出て何よりです☆
アウェイ2連戦絶対勝ってホームズに帰ってきます!!

蜻蛉さん☆
チームの雰囲気はもちろんあがっていますょ☆ただ油断大敵です!
マリーゼ、レッズ戦楽しみにしていてください(^^)

ひろきさん☆
“勝つ”にかけて“カツカレー”作戦見事的中ですね☆これからのINAC弁当は毎回カツカレーで♪さすがに飽きちゃいますか?(笑)

チャリ通勤さん☆
ブロック大会が始まるんですね!色々大会があるんですね。私が小学生のころあったのかな?何もわからず試合をしていました(笑)

takuさん☆
ホットレモネードおいしいですょね~♪日体では冬はホットポカリが定番でした!
ジンギスカン鍋って珍しくないですか?気になる~(^^)

匿名さん☆
ここ3試合は熱中症対策のためか、給水タイムがもうけられていました!
最近は暑さ控えめで、私としてはちょっと物足りない感じです(笑)

なっとうまんさん☆
はちみつレモン作ったらいいょ♪懐かしいょね~
いっぱい作ってシルフィーに差し入れしなょ!レモン30個ぐらいいるね(笑)

う後閑ごかんさん☆
足の問題。。11節に左足で決めた11番のハジだなんて、すごい推理力と情報量ですね!左足がブレてたのはなすぴーが、写っちゃいけないと思ってとっさに足を引っ込めただけってゆぅ(笑)

あたろうさん☆
鍋のシメはうどんの予定でしたが、お腹いっぱいで食べれませんでした(笑)なのでうどんは次の日のお昼に焼きうどんにして食べました~(^^)

おいくんさん☆
INACTシャツ着て体育をしてくださったなんて!!宣伝ありがとうございますm(_ _)m地道な活動がいつか実を結びますょね!昨日スタバにユニフォーム着ていったのもその一貫です(笑)

TAKUYAさん☆
はじめまして(^^)/
オールスターやホームゲームに来てくれていたんですね♪
お気に入りのしょーたをカツアゲしてごめんなさい(笑)
これからも応援お願いします☆




今日の夕飯はおろしカツ定食を食べました!

もちろん“勝つ(かつ)”にあやかって♪


量が多いのなんのって!!



食後体重1,5キロ増(推定)


明日走りまくってダイエットするしかないな(笑)


それではチャイジャ~(^o^)