今新潟です~。



皆さんにコメントのお返事です(^^)

らんらんさん☆
初めまして☆お返事しなくてごめんなさい(^_^;)
28日は応援にきてくれましたか?アギラスとデウソンの試合も見ましたか?
これからも応援よろしくお願いします(^^)/

支配人さん☆
この前の試合点取りました☆報告。
いつか絶対試合見に来てください(^^)

maziさん☆
監督がポスター持っていったんですか!?30才には見えなかったでしょ(笑)ポスター貼って宣伝お願いします(^^)

ゆっち☆レオネッサさん☆
28日は残念でしたね(>_<)体調良くなりましたか?9月もまだまだ暑いらしいので、お体には気を付けて!!

くりやんさん☆
エルフェン戦、公式記録ではあすなのアシストがえみになっていたと思いますが、本当は私です。なのでこの前の試合は全ての点に絡みました☆
それにしても、私がキックするときの人差し指の癖を知っているだなんて、さすがですね(笑)

KIDさん☆
柳井選手の5得点はなりませんでしたが、新潟戦で期待しましょう(笑)
炭酸苦手って意外です!!私はもちろん炭酸大好きです♪

takuさん☆
大阪での仕事が入って良かったって言ってもらえて嬉しいです(^^)関東の方はなかなかホームゲームに来れないですからね。
日焼けはアフターケアが1番大事ですょ(^皿^)

往年の迷GKさん☆
北九州出張お疲れさまですm(_ _)m私たちは新潟に出張中です(笑)
いつかお声かけてくださいね♪

銀嶺の覇者さん☆
カレーラムネ見たことあります~!!あとわさびラムネを誰かが買ってて飲みました。別にわさび入れなくてもいいだろって感じでした(笑)

横浜のお兄さん☆
エルフェン戦では、チラシを見て試合に来てくださった方々にかなりアピールできた気がします♪
ファンの輪が広がってくれるといいです(^^)

青ちゃんさん☆
浴衣姿じゃなくても毎試合来てくださいょ!!みんなのユニフォーム姿カッコイイですょ☆

コウちゃんさん☆
エルフェン戦の後はデウソンの試合は見ましたが、Jリーグ観戦はしていません(^_^;)機会があれば是非みたいです!!

D☆Gさん☆
コールまたまた完成ですか☆楽しみですね~!
余興頼まれるなんてムードメーカーなんですね(^^)張り切って頑張ってください☆

はるかの父さん☆
最近神戸新聞にINAC関連の記事が結構載ってましたね!
4試合観戦は未知の世界です。お疲れ様でしたm(_ _)m

ひろきさん☆
INAC弁当、今回はカレーでしたか!ノシはなほとあすなが担当でした☆
おがっちとあすなはチームメイトも見間違えますょ(^_^;)

heart8さん☆
ヴィッセル観戦のために“お着替え帰宅”するなんて気合い入ってますね(^^)ってゆうか帰宅できる距離って最高ですね♪
またフットボールフェスタやりたいです!

やぐちゃんさん☆
ケータイの電源よく切れちゃうの同じですね。本当に腹立ちますょね(-_-)
明日頑張ります!!

ま~ゆ家族さん☆
試合後お話できて良かったです(^^)“宝箱”ありがとうございました☆当分お菓子に困りません♪
9月23日13時~15時で丹波練習ですので、お時間あればまた来てください!!でも平日だから学校ですかね?

蜻蛉さん☆
デウソンの試合にも通うことにしましたか!!INACそっちのけにはしないでくださいね!!(笑)
INACマフラーにINACTシャツで宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
ザッケローニ新監督楽しみですね(^^)

チャリ通勤さん☆
狭山戦の得点シーンはなでしこTVでみてください☆
それにしてもリーグ戦の後に練習試合って…(汗)
チビちゃん、サッカーキャンプいかがですか~(^_-)

gamaoさん☆
自販機から10円玉がやたら出てくることありますょね。あと逆に10円釣り切れで買えない時とか!この前高須さんが10円釣り切れで困ってました(笑)

う後閑ごかんさん☆
デウソン戦、同じところで見ていたようですね☆アリーナ内、本当に涼しいですょね!!うらやましすぎる。
ノシを描いた2人がその日に得点したのは初めてのことかもしれません!!気づかなかった~(^o^)

そーちゃん☆
ブーケのジンクスは当たるんだ!!
結婚式の司会はやだけど、余興ぐらいならやらせてあげるから、今からダンス練習しといてね(笑)

ZONOさん☆
ブラジルグッズ(?)ありがとうございました☆やっぱりガラナ最高です!
結婚式はやっぱり着物よりドレスがいいですね(^^)

あきぷ~さん☆
はじめまして(^^)/あすなからいつもあきぷ~さんのお話聞いてます!INACTシャツまで購入してもらったようで☆これからも応援来てくださいね♪

かっしーさん☆
しずおかコーラ偶然ですね☆飲みました?
応援しているチームが早くJ1にあがって、INACのホームゲームに来てほしいです(^^)

kogiさん☆
『神戸六甲コーラ』ってありそう~(笑)しかも選手のイラスト入りって!!いっそのこと『INAC神戸コーラ』でいいですょね(^皿^)

ふみさん☆
この前同窓会だったみたいですね!おねえが言ってましたょ(^^)
内輪で話が出たなんて照れますね(笑)これからもちょいちょい気にしててくださいね(^_-)

顔面凶器さん☆
チケット100枚ご購入ありがとうございますm(_ _)m特別シートをご用意してお待ちしております(笑)
100枚は言い過ぎですが(笑)また試合来てくださいね(^^)/





新潟はやっぱりちょっぴり涼しいです♪



明日は絶対勝つぞー!!

イギジャー☆☆☆




アンニョン(^^)/