またかい(笑)


今回はINACのホームゲームの告知チラシを配布しました!!

試合会場のホームズスタジアム周辺で。


お店を回ってポスターもはってもらいました!

ヴィッセル神戸のホームタウンでもあるので、“サッカー”への関心が高く、みなさん快くポスター張りをしてくれました!

本当にありがとうございますm(_ _)m


チラシに興味をもってくださった方も多く、ちょっぴり手ごたえありな感じ(^^)



仲良くなった小学生が手伝ってくれたりもして、感謝感謝☆



私はゆきちゃんとペアでポスター配りに行ったんですけど、

『すみません!女子サッカーなんですけど………』



と、話を進めていると、ゆきちゃんを見て、


『この方も?』




はい、この方も女子です(笑)


ゆきちゃんは笑ったらかわいいからいいんだもんね(^^)


ユニフォーム姿がブログに載ることって以外と少ないから、今日はレア画像ですね。



集合写真的なの撮ろうと思ったんですけど、見渡したらゆきちゃんしかいなかったからゆきちゃんだけでご勘弁を(^_-)




んぢゃアンニョン(^^)/




----------------------------------------------------------------

 

 

 


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~ショッピングサイト~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

 

 

 

暑さをぶっ飛ばせ!!

 


全日本プロレス 新世紀軍 全選手 直筆サイン入り Tシャツ!

 

諏訪魔選手、河野選手、浜選手、真田選手、征矢選手

 


VOO DOO MURDERS 直筆サイン入りTシャツ!

 

TARU選手、ビッグ・ダディ・ブードゥー選手、
ヘイト選手、KENSO選手、稔選手、MAZADA選手

 


早い者勝ち!!是非ご覧ください!!

 

http://shop.pure-city.jp/

 

                    PureCity事務局