↑コメントの返事ってこと(笑)


D☆Gさん☆
5/8チップスの3/8はセギの胃袋にいっちゃったんですょ(笑)
ベレーザ戦応援ありがとうございました!そしてコールリーダーも☆この前の応援は拡声器もあって、曲のレパートリーも豊富で聞いてて元気出ました!コールリーダーのお・か・げですね(^皿^)明日も急遽参戦できるなんてナイスです☆よろしくお願いしますょ~♪

maziさん☆
先日はごちそう様でした(^^)/トウモロコシうますぎでした☆
あすなの真っ赤なお鼻のお披露目もできてよかったです♪
バーベキュー楽しみにしてます~☆

銀嶺の覇者さん☆
ベレーザ戦応援ありがとうございました!7時30分会場入りは気合い入りすぎですね!!(笑)そのわりにゴールシーン見逃して散々でしたね(^^;)
うちの母がまたなんかでしゃばってましたか?m(_ _)m
千葉国体の監督はジャンボさんのようです!千葉国体ってゆうか完全にジェフでした(笑)

くりやんさん☆
ベレーザ戦応援ありがとうございました☆やっとあすなとおがっち見分けがつくようになりましたか!(笑)
いっしーカリメロに似てるって(爆)確かに…。でもあたしも昔カリメロっぽいって言われてました。
あとお願いなんですけど、模造紙サイズに写真引き伸ばすのやめてください(爆)
朝カレーは永ちゃん(ドイツ)の大好きなメニューですょ(^皿^)

横浜のお兄さん☆
この前は平塚で試合だったのでパワーがグングン伝わってきました(^^)/明日勝って必ず決勝で☆
久々に行ったお店がなくなってるとショックですょね(*_*)開拓に励んでください♪
今年はもぅ海行きましたょ!近くの須磨ときれいな淡路まで☆でもやっぱり私の中で海と言えば湘南です!!

gamaoさん☆
ゆめりあまで行かれたんですね!高校サッカーは地元・日ノ本が優勝で嬉しいですね!熱中症に気を付けて明日も応援よろしくお願いします☆

やぐちゃんさん☆
ベレーザ戦応援ありがとうございました!
『平塚で暴れます。』宣言通りの暴れっぷりで素晴らしい応援でした☆明日も来ていただけるでしょうか?西が丘でもたっぷり暴れて選手を鼓舞してください!!お願いしますm(_ _)m

takuさん☆
夜景なら六甲山も負けてませんょ!!まだ行ったことないですけど(笑)
仙台七夕祭りも行ってみたーい!!七夕祭りと言えば平塚のにはよく行きました。仙台のもすごいんでしょうね。“萩の月”は欠かせませんね(^^)
珊瑚礁は私も本店ではなくR134沿いの方に行きます!

コウちゃんさん☆
フリーペーパー表紙になれたらすごいですね(笑)中の写真はもちろんユニフォームです(笑)今考えるとファッション誌なら私服で出るべきでしたね(^^)明日持っていくので楽しみにしていてください♪
珊瑚礁のカレーはどこで売ってるのか知りません(T_T)通販とかあるんですかね~?

ゆっち☆レオネッサさん☆
ファッションウィーク発見してくれましたか!!わざわざミント神戸までいらしたんですか?!確かにいつまで配布しているんでしょうね?
イイ感じで写ってたなんて照れますね~♪調子のってゴメンナサイ(笑)

う後閑ごかんさん☆
この前の試合はラジオでの宣言通りのゴールでしたね!!あんな発言したの指摘されるまですっかり忘れてましたょ(笑)めぐは覚えてたかな?(笑)明日も点に絡みます!!

おいくんさん☆
ベレーザ戦応援ありがとうございました!
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです(^^)最後まで諦めなければ何が起こるかわからないからサッカーっておもしろいですょね☆
明日、甥と姪はキャンプに行くから応援には来れないと言ってました。が、甥が発熱のためキャンプは中止(笑)姪だけでも応援くるのかな?来たら精一杯応援してもらいましょう(^皿^)
日ノ本のコーチはいっしーでした(^o^)シルフィー予選敗退だったんですね。。残念(T_T)

VBようさん☆
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
アギラス戦偵察していたんですね!!どーりで作戦通り試合ができなかったわけだ。なんちゃって(笑)
やられた~はこっちのセリフですょ(汗)
お互い明日勝って、決勝戦で決着をつけましょう(^^)

往年の名GKさん☆
決勝トーナメント進出しました!ありがとうございますm(_ _)m
北九州出張お疲れさまでした!長崎には行きましたか?私長崎生まれなんです(^^)
ところでお名前が“迷”と“名”になるのは何か理由があるんですか?

蜻蛉さん☆
なでしこTVチェックしてくれましたか?(^^)
甲子園盛り上がってますね~!!私は完全に乗り遅れてますが(笑)
大商学園のご出身なんですね!今年の年始にゆきちゃんに連れられて大商学園の女子サッカー部の初蹴りに参加させてもらいました(^^)

ミッチーさん☆
ベレーザ戦応援ありがとうございました!
ベレーザ相手に前半で1対3なら、もぅダメか…って思いますょね。でもなんかこの前はイケる気がしてました(^^)
楽しい試合をお見せできるように頑張りますので、これからも応援に来てください☆

KIDさん☆
ベレーザ戦応援ありがとうございました!
選手としてももちろん勝ちたかったです(>_<)でもそれは決勝での楽しみをとっておいたってことで(^^)
“本気”前も紹介しましたょ☆神戸に来たら是非行ってください!!

あたろうさん☆
ジェフ戦応援来てくれましたか?2日とも雨が降らなくてよかったです(^^)まさか天然芝で練習試合ができるとは思っていなかったので、初の堺NTCは大満足でした♪

なっとうまんさん☆
夏野菜は火が通りやすくて調理しやすいからおすすめだょ☆
バイクで鎌倉いいね~(^^)絶対夏がいいょ!冬だと寒くて死ぬから(笑)

チャリ通勤さん☆
キャンプ行ったんですね!いいなぁ~。もぅ何年も行ってないです。
私も、久々に会う人には必ず『真っ黒だね。』って言われます(^^;)
合宿今日からなんですね!夏休み最高の思い出作りの舞台になることを祈っています(笑)




明日は試合だぁー!!

今から戦闘モードだぜーーー!!


早すぎ(笑)



今からお散歩行ってきま~す☆

アンニョン(^^)/