どもども☆


久しぶりにコメントのお返事します!!

みなさん、いつも本当にありがとうございます♪



横浜のお兄さん☆
うなぎの日はうなぎぢゃもの足りないので焼き肉を食べました(笑)
この前のタコパは珍しい普通味でひたすら食べましたょ(^^)食べ物の話題ばかりですみません(笑)

くりやんさん☆
オールスターでれないのは残念ですが(もうそのつもり笑)、タイトルほしいですからね!!明日は絶対勝ってまずは予選突破です。ドイツで成長したメグとエミにも注目ですょ(^皿^)

銀嶺の覇者さん☆
海堀の似顔絵で、私が持っていた“アサイー”はブラジルの“アサイージュース”のことです!私、大学時代アサイーを販売してるジュース屋さんでバイトしてたんです♪
ほっぺつまんで『たこ焼き~』って今でもやります(笑)
ラジオの裏話ですか!生放送だったんで、“裏”ぢゃないですが(笑)、めぐが「はまってる食べ物は?」って聞かれて、「鶏肉とキャベツ」って答えてました。料理ぢゃなくて素材かょ!!ってつっこまれてましたけど(笑)めぐ的には、鶏肉とキャベツをゆでてポン酢で食べるのにはまってるって言いたかったらしいです。このトークは妙にツボにはまりました(笑)

D☆Gさん☆
おかしのヌーボーメッチャ好きでしたぁー☆☆あの黄色い謎なキャラクターかわいいですょね(笑)
大宮祭りはどーでしたかぁ~?
明日の旗デビュー楽しみです(^^)応援もよろしくお願いします☆

KIDさん☆
“勝ち癖”ってナイスなキーワードですね☆
練習試合よりバーベキューがメインに決まってるぢゃないですか~!!なんちゃって(笑)
“イモト潤子ゲーフラ”できましたか?明日が楽しみです(笑)

gamaoさん☆
ベル戦応援ありがとうございました!攻める時間が長いと見ていても楽しいですょね!それで得点がたくさん入ればなおさらですね。
ホームではU18、トップと続けて応援するのは大変だと思いますが、今後もよろしくお願いします☆

takuさん☆
カメラマンとかデザイナーとかかっこいいですね☆私機械苦手だからホームページデザイナーとか絶対無理です(笑)
隅田川の花火大会行きましたか?毎年2万発ですょね☆それにしても40階のオフィスから花火観れちゃうとかSS席もいいとこぢゃないですか!!いいなぁ~♪

コウちゃんさん☆
カエルのTシャツは持ってないですょ(笑)海堀がなほの似顔絵をより似せるためにあすなを描いたんですね(^^)
辰年ってことは年がバレてしまいますね!計算はしないでおきますね(笑)
健康診断で背伸びしてないですょ(笑)

ゆっち☆レオネッサさん☆
INAC弁当買ってくれたんですね!ありがとうございます☆すずかさんが描いてくれた絵可愛かったですょね!大事に保管してくれて嬉しいです♪
ラジオも聴いてくれてありがとうございます(^^)

やぐちゃんさん☆
『コメント返したのに文章なってない』って??ちゃんとコメントみれてますょ(^^)これからもジャンジャンコメントしてくださいょー♪

高田さん☆
ベル戦観てくださったんですね!!ありがとうございます☆
しかも隣で試合してたんですね!知ってたら応援行ったのに…(笑)
また応援来てください(^^)

おやじコーチさん☆
ベル戦応援ありがとうございました☆
この時期になると暑さも敵ですからね(*_*)明日はキレを出してベレーザに勝ちたいです!!

おいくんさん☆
高校サッカーは日ノ本が優勝しましたね!田渕さんあっぱれです(^^)実は日ノ本のコーチに日体の同期の子がいます!
神奈川出身のなでしこリーガー多いですょ!小学校から知ってる同い年だと、アルビのめぐ、さき、ジェフのさちえがいます☆

maziさん☆
高田さん応援来てくれたようです!“本気”でお会いして、本当に応援に来てくれるなんて思ってませんでした(^^)
あすなの日焼けはまだまだ進化しています!!(笑)

ま~ゆ父さん☆
ベル戦応援ありがとうございました☆
スタンド見たときに、まゆちゃんがいるのはわかったんですけど、み~ちゃんが見あたらなくて…と思っていたら2人でいらしてたんですね!
原さんと藤さんは引退後初めて試合を見に来てくれました☆(たぶん。)会えたのは超ラッキーですょ(^^)

蜻蛉さん☆
ベル戦の日はお仕事だったんですか??また来れるときに応援来てください(^^)
明日は点取って勝ちたいです☆

う後閑ごかんさん☆
ベル戦応援ありがとうございました♪
しかし前半30分に到着とは、タイミングがよすぎましたね(^^;)次回は試合開始30分前までに会場入りお願いします(笑)
ラジオも聞いてくれてありがとうございます☆『川澄>澤井』ってこの方程式ヤダー!!私、関西のおばさん?ガーン(死語)。澤井さんに言うと調子に乗るので内緒にしておきます(笑)

なっとうまんさん☆
今は前髪パッツンでパーマだぁょ(^^)でもそろそろ飽きたので、ショートにしたいなぁ。。
海堀の絵、愛情はあるんだけど、やっぱり悪口だょ(笑)

チャリ通勤さん☆
日焼けすごいですょ。日焼け気にしてメッチャ日焼け止め塗ってるんですけど、なんせ私もマメに塗り直さないタイプなんでね(^^;)
今はビキニ焼けでパンツのあともくっきりです(笑)

往年の迷GKさん☆
22日オフってそれ運命ですね☆(笑)カップ戦決勝見に来てください!!
焼き肉屋DOCKS発見したんですね☆是非是非夜行ってください(^^)INACファンって言ってサービスしてもらってください♪
なほの写真は恥ずかしいので載せないんです(笑)

じゅんPさん☆
神奈川だとfm osakaは聴けないですね(^^;)いつかFM東京出演☆って言っても神戸在住だから無理ですね(笑)

ZONOさん☆
夏の日の1993いいですょね~☆
恋をしたらどーなっちゃうんでしょうね~(^^)夢中になって周り見えなくなっちゃいます!まさに今、恋してますもん♪…サッカーにね(笑)

はるかの父さん☆
ラジオ聴いてくれてありがとうございます☆
おやじさんは電波良いとこを捜し求めて、ウォークマンを持って部屋をウロチョロしてたら、お母さんに『何してんねん』とつっこまれたそうです(笑)
2人ともクールでした??一応生放送だったんで控えめにしてみました(笑)

Anonymousさん☆
毎年5万円以上かけて人間ドッグってすごいですね!!
乳ガン検診はマンモよりエコーのがいいんですね。お医者さんだから詳しいんですか!?





この前のラジオの様子は2010/08/06付のINACスタッフブログでご覧になれます☆

またFM OSAKA「Mashup!」のブログhttp://blog.fmosaka.net/mashup/に写真掲載してもらいました(^^)/




画像は夕飯の様子です。

適当に座った4人にはある共通点が!!

何でしょ~?




この問題はちょっと簡単ですね(^^)





正解は同い年☆

見た目がチャラいので、INACではヤンキー世代と呼ばれています(笑)



明日はヤンキー世代の活躍が不可欠!!しっかり頑張ってもらわないと(^皿^)



んぢゃ、今日はこの辺で~

アンニョン(^^)/