高槻との練習試合は45分ハーフで1対1の同点でした!

ナイターは慣れなかったけど、カップ戦で勝ち進んだらナイターゲームなので、良い経験にしたいです。




9時ごろ終わったので、今は帰りのバスの中。


夜遅いので、今日の夜ご飯はお弁当!!


ってかお昼も弁当。練習後の補食はおにぎり。夕飯弁当だから、家で食べたのは朝食だけか。



お昼はお弁当ってゆうか、昨日のタコヤキの残り☆

メグが写メで持ってたのがあまり分でした!あまりすぎ~

でも今日完食できてよかった♪




夕飯の弁当はあすなが得意のひじきチャーハンを作ってくれました(^o^)

今日もおいしかったぞ☆




明日は午前中から練習試合!

播磨中央でアギラスと10時キックオフです。


今日夜遅くて明日朝早いので、今のうちに回復しなくてゎ。



それではネイルバ~(^^)/