この前の似顔絵の正解は潤さんでした~☆

あのあと私の似顔絵も送られてきましたが…


鼻は上向いてるし、そばかすだらけだし…

海堀が描く似顔絵はある意味悪口です。


でも似てるからなんとも言えない(笑)

皆さんコメントありがとうございます☆

なっとうまんさん☆
つるむらさき納豆おいしかったでしょ(^^)☆カラシちゃんと入れた?たぶんモロヘイヤでやってもおいしいはず!そしてこれらを冷やしうどんの具にしてもおいしいぜょ!
それにしても家族に作ってあげるなんてエラいぢゃないの♪

D☆Gさん☆
旗作ってくださったんですね!!どんなのか楽しみ~☆関東の時だけでも十分です(^^)神戸良いとこなので、連休とれたら是非遊びに来てくださいな♪
チームメイトとサッカーノート一緒に書くんですか?交換ノート的な?いいですね(・∀・)

あさん☆
ツーブロなんでもちろん剃っちゃってますょ(^^)INACではすずかさんとりょうこも剃ってますょ~☆

ゆっち☆レオネッサさん☆
応援ありがとうございました!
第2の母は“アルビのメグ”ではなく“アルビのメグのママ”ですょ!間違えたらエラいこっちゃです(笑)
私もサッカーノートつけてます(^^)気付いたことをちょこっと書く程度ですけどね!
クリーン作戦は街中の掃除のことです!月1ぐらいで参加してます!

ゆうきさん☆
サイン違う人だったんですね!勘違いしてすみません(^^;)
1点取られたのは覚えてるけど、悔しいから顔は覚えてない!!(笑)
地元兵庫なら是非応援に来てほしいです♪まずはゆうきさんのサッカーが優先ですけどね!
遠征頑張れ~☆

チャリ通勤さん☆
チビちゃんのリーグ戦いかがでしたか?
こっちも連日暑いのなんのですょ(汗)
神戸は良い街だし、兵庫には姫路城も有馬温泉もあるので旅行がてらホームゲームなんていかがでしょうか(^皿^)

横浜のお兄さん☆
遠路遥々神戸まで応援に来ていただきありがとうございました!
勝ち試合&得点をお見せできずスミマセンでしたm(_ _)m
ただ、Tシャツが当たってくれてちょっと救いです(^^;)それにしてもTシャツ当たるってすごいですょね!!
次回はカップ戦の決勝でお会いしたいです☆
じぃさんは湘南出身ですょ(^^)
りょうこにかぶせた帽子は流行の“カンカン帽”です♪流行に乗って買っちゃいました(^^)

銀嶺の覇者さん☆
明日はあすなの適当シュート(笑)で大量得点だぁー!!何気にチームで1番シュート数が多いのはあすななんですょ(^^)
似顔絵の答え、ノーコメントの方が逆に失礼ですょ(笑)海堀の似顔絵の犠牲になるのは今に始まったことではないので、モデルも慣れっこです(笑)

往年の迷GKさん☆
岐阜に出張お疲れさまでしたm(_ _)m長良川の流れに乗って声援が届いたんですけど…。
お時間があればベル戦応援お願いします!!

コウちゃん☆
あすなは見かけによらず(?)まじめちゃんなんです(^^)明日のレッズ対アルビおもしろそうですね!!速報お願いします(笑)
根本さんはシャイなので、写真撮影を断ったんだと思います!気にしなくて平気ですょ☆
あすなウェイトトレーニングかなりやってますょ!筋肉ついたと思ったなら、本人に言ってあげてください!かなり喜びますょ(笑)

KIDさん☆
『あすなノート』って(笑)
罰ゲーム的な最高気温って表現なんかツボです(笑)確かに!!(爆)
来年、潤さんには“イモト潤子”でリーグ登録してもらいましょう(・∀・)☆

やぐちゃんさん☆
サッカーノートって読み返すと勉強になります!トライ&エラーで、明日はゴール決めて勝つぞ~!!
メロン私も大好き♪メロンパンも大好きです☆チョコチップメロンパンをトースターで焼いて食べると外サクサク、中ふんわりで超おいしいですょ(^^)

gamaoさん☆
応援ありがとうございました!
バスからそんなに視線送ってました?友達探してたからかもしれませんね(^^;)
私のワンピは絶対に載せませーん!

う後閑ごかんさん☆
福岡戦応援ありがとうございました!本当に暑かったですね(*_*)
試合分析の通りですね!明日も暑くなると思いますが、それはINACの強みとして、テンポを大事にして点取りたいです!!

蜻蛉さん☆
福岡戦応援ありがとうございました☆確かに悔しさの方が大きい試合でした…。明日は惜しいクロスや惜しいシュートが得点になるように頑張ります!!
応援にグッズは欠かせませんね!暑くても寒くても使えるタオルマフラーはナイスチョイスですょ(^皿^)
それにしても三木は交通の便が悪いですょね…(泣)

じゅんPさん☆
今もサッカーやってるんですね!?シルフィード出身の助っ人って誰だろ~?間違いなく私の後輩です(^^)

takuさん☆
あすなの滑り込みには驚きました。カメラがあると、俊敏な動きでどこからともなくやってきます(笑)かわいいですね(^^)
仕事仲間さんが、デザイナーさん、衣装さん、メイクさん…って何なさってるんですか~??カメラマンとか!?(^o^)
トトロの森って小田急小田原線沿線の伊勢原あたりの木をモデルにしたとか…。地元が出てくるとテンションあがりますょね♪

おいくんさん☆
元TASAKIサポさんなんですね!秋山さんがコーチをされている尚美大学にはシルフィード時代の後輩がいます!また尚美の監督さんは高校時代にユースで大変お世話になっていましたし、日体の先輩がコーチをしていたり(今もやってるのかな?)と何かとつながりがあります(^^)日体、そのうち本当に追い越されないか心配…。
高校選手権の時期になりましたね~!めぐの母校、しっかり応援してあげてください(^o^)

maziさん☆
適当はプロってか天才の次元なんでしょうね。あすなは普通の人なので、是非、適当にシュートを打たないでほしいです(笑)
このままいくとあすなの鼻はクリスマスまで真っ赤です(笑)

ナリさん☆
1点が近いようで遠かった…その通りです。明日勝たないと決勝T進出かなり危ういので、明日は必ず勝ち点3!!望みを繋いでベレーザ戦でお会いしましょう!

くりやんさん☆
らくださんは旅の途中のちょっとした立ち寄りといったところです!以前の姿からは想像ができないほど、色白でひょろひょろで、完全に一般人です(笑)
割れてる腹筋はヒントにならない。その通りです(笑)
ふたりとも『もぅ一生ワンピなんて着ない!!』って言ってました(笑)かわいいよりかっこよくなりたいようですね(笑)でも今度思いっきりお化粧しちゃおうと企んでるので期待しといてください(^皿^)

ZONOさん☆
普段はたまにワンピースも着ます!流行のマキシってやつ~♪私服はオフの日にしか着ないので、そのときぐらいはオシャレしようかと(^^)
夏は色々と忙しそうですね!!充実した夏にして暑さを乗り切りましょう☆
明日も頑張ります♪

heart8さん☆
ワンピを着たりょうこはベトナムあたりにいる小学生みたいぢゃないですか?(笑)あすなはパジャマみたいだし…(爆)思ってたより“女装”にならなくてよかったです(^皿^)





今日は澤井さんの誕生日!!たぶん37歳ぐらいかな!(笑)

みんなでボールぶつけてお祝いしました(笑)




あ、今日やっとやっと給湯器が復活しましたぁー!!


復活ってゆうか、総取り替えしてもらいました。



なぜかシャワーの出もよくなってラッキー☆



さぁ、明日も頑張るぞー!!

アンニョン(^^)/