みなさん、いつもコメントありがとうございます☆


コウちゃんさん☆
狭山戦応援ありがとうございました!想像以上の(?)ピッチで驚きましたが、勝ててよかったです(^^)
INACは昼に練習するので本当に日に焼けてしまいます!今年は高い日焼け止め買ったのにすでに意味なしです(泣)

やぐちゃんさん☆
狭山戦応援ありがとうございました☆
イニエスタのシュートに勝る…的なこと言われたら私調子乗って明日も点決めちゃいますょ?(笑)
明日も頑張りまーす(^o^)

銀嶺の覇者さん☆
応援ありがとうございました☆
それにしてもスペインのサッカーは本当にすばらしかった!それを理想とする某赤いチームとはどこか気になりますね。なでしこリーグの赤いチームといえばINACですけどね!(笑)
筋肉少女帯知りません(笑)
納豆にオリーブも知りませんでした!バニラアイスにオリーブオイルと塩少々で本格アイスに大変身☆お試しあれです♪

takuさん☆
新潟から熊谷へ直行というハードスケジュールにもかからず応援していただき、ありがとうございました☆
最近思ったんですけど、私のブログ見て食事のメニュー決める方って結構いませんか?責任重大ですね~(笑)ちなみに今日は肉じゃがでしたょ♪

チャリ通勤さん☆
チビちゃん、親子サッカーやってさぞ悔しい思いをしたでしょうね(笑)いつの時代も親のやることは変わらないんですね(笑)
明日はホームゲームですが来ていただけますか?なんちゃって(笑)遠方からも応援お願いします(^^)

KIDさん☆
狭山戦応援ありがとうございました!
私はA型ですが、メチャクチャ蚊にさされちゃいますょ(笑)それで、キンカン塗りまくって寝たら足がスースーして寝心地よかったので、熱帯夜には全身にキンカンを塗って寝てみてはいかがですか?(笑)

D☆Gさん☆
狭山戦応援ありがとうございました☆
あすながもらったカエルの置物は枕元の棚の上にいます(笑)
男カレー…ってか男料理って豪快で好きです☆料理楽しいですよね~(^^)ちなみにカレーはあすなの大好物♪

くりやん@元神ア隊さん☆
応援ありがとうございました!
ハジのビューティフルゴールはあの段幕のおかげですょ!!ってことは明日はしょーたのビューティフルゴールか(笑)
あすなとおがっちはチームメイトもよく間違えますょ!スパイクも赤だし。リボンしかないかぁ~(笑)
コールリアクションはかなり恥ずかしいんですが、ファンの方に喜んでいただけるならみんなに促しますね☆

ゆっち☆レオネッサさん☆
第2の母とは、アルビのメグのママのことです!メグとは小学校から高校までチームがずっと一緒でもちろん家族ぐるみのつき合いなので、メグママは育ての親ってとこです(笑)
明日も会場でお会いできたらうれしいです(^^)/

横浜のお兄さん☆
レッズ戦以降なでしこTVで見てますか?なでしこリーグの伊賀戦の試合。点決めたので、なでしこTVで見てみようと思って見たら…シュートシーンが映ってない!!!ビデオ係さん完全によそ見ですょ(泣)アルシャビンイメージしたシュートだったのに(T_T)
明日もパワー注入お願いしますね(^^)/

あさん☆
遅くなりましたが…あすなの髪型アップします!
ツーブロメインで撮影しましたがわかりずらいですか(^^;)?逆サイドはもぅ少し長いです!

うるち米さん☆
はじめまして(^^)ですょね?笑
弟さんは試合会場に来てくださったんですね!
シュートは是非なでしこTVで☆まぐれにもほどがあるナイスシュートでした(笑)

蜻蛉さん☆
明日は久々のホームゲームですね!
なんかINACグッズが増えたみたいなので、売店にも是非お立ち寄りください♪
3試合連続となるゴールをお見せしたいです!!

ナリさん☆
応援ありがとうございました!
関東であんなイイシュート打っちゃって、ホームの方に恨まれますね(笑)そうならないように明日も勝ちます☆

う後閑ごかんさん☆
函館ナイターいかがですか~?やけ酒してないですか~?(笑)明日、スタジアムで必ずお会いしましょう!!梅雨明けの暑さに負けない熱~い応援お願いしますね☆

おいくんさん☆
応援ありがとうございました!
この前シュートを決めた後に、甥と姪に向かって“ウルトラマンポーズ”でパフォーマンスしようと思ったんですけど、スタンドみたら、前の人の傘がかぶっててこっち見えてるか見えてないかわかんなかったのでやめました(笑)試合後その旨を伝えたらふたり揃って『見てたよ~!』って。本当かい(笑)
これからもINACTシャツ着て応援してください(^^)
野球はあまり見ないですが高校野球は好きです☆神奈川は激戦区!どこが勝ち抜くか検討はつきませんが…注目してみます(^^)

じゅんPさん☆
今回のワールドカップ、日本審判団に私も注目していました!!西村さんに決勝の主審やってほしかったなぁ…
来年は女子ワールドカップに大注目ですけどね☆

ま★さん☆
こちらこそ練習試合ありがとうございました!
勉強になりましたはこちらのセリフですょm(_ _)m
また機会があったらいいですね(^^)/

ZONOさん☆
伊賀戦のゴール観れないんです!!(泣)狭山戦のはちゃんと映ってるので観てください!明日も決めるので試合見に来てください(^皿^)
サドルいたずらもよくやりますょ~☆超堅くしめて直せないようにね(笑)

maziさん☆
カレーはもちろんお肉も丸ごと◎牛一匹はいるサイズの圧力鍋☆なんちゃって(笑)この日はお肉屋さんで100グラム350円の霜降り牛肉(50円おまけしてもらいましたが☆)を使いました。うますぎでした。
あすなの赤鼻ダサいでしょ?(笑)

gamaoさん☆
狭山戦応援ありがとうございました!
ありがとう、なほ!って…こちらこそいつもありがとうございますですょ。
明日も応援お願いします!

ゆうきさん☆
ブログでは初めまして♪
新潟ではお世話になりました(^^)練習相手になってくれたおかけで、なでしこジャパンはアジアカップで3位になり、ワールドカップの切符を手にできました!
あのときは本当にありがとうございました☆
もしかして練習の後ゆうきさんのインナーに私サインしませんでしたか?
ブログ見てくれていたなんてうれしいです(^^)これからもコメント待ってますね♪






さー寝るぞ!!


チャイジャー!!