今日は試合前日なので、移動でした!!



飛行機で羽田行って、そこからバスでホテルへ~




みなさんにお返事(^^)

maziさん☆
先日、INACスタッフは結局そちらには行かなかった様です。思わせぶりですね(笑)近々私が行きます!行きたいです!!ベランダとお店、どっちもいいなぁ~(笑)

やぐちゃんさん☆
明日熊谷参戦お願いしますね☆
あすな美容師資格持ってないですょ!私があすなの美容師になるってことです(^^)
昨日の画像、イモトにそっくりって…メッチャツボなんですけど!!(笑)伝えておきます(笑)

神ア隊さん☆
伊賀戦は残念でしたね…(泣)明日は仕事ないことを祈ります☆
この前あすながひとりで大安亭に買い物に行ったら、『中学生なのに自炊してんの~?』って言われたらしく(笑)、中学生で一人暮らしはしないでしょ(笑)
そして、さすがに“奥さん”とは言われません(笑)あすなと一緒にいるからかなぁ~。

gamaoさん☆
伊賀戦応援ありがとうございました!
そういえば去年たまみがクールジェルパッド微妙~みたいなこと言ってましたね…私は今のところ大丈夫です!

横浜のお兄さん☆
除湿機の詳しい説明ありがとうございます!除湿機から温風がでちゃうなんて考えもしてなかったです(^^;)どーせ買うなら冬の部屋干しにも使えるちょっといいやつがいいかなぁ~とは思っていました♪もぅ少し考えます。…って言ってる間に夏終わりそう(笑)


蜻蛉さん☆
勝利の報告ができてよかったです!!
なでしこTV観ましたか?我が家のパソコンではなぜか最近なでしこTVの試合が観れません。他の動画は観れるのに(泣)

KIDさん☆
やっぱりチームの絆はとても大切ですね☆(笑)
夏にクーラーガンガンにして布団いっぱい掛けて寝るの好きって超わかるー!!友達んちでしかやらないからもぅ何年もやってないですけど(笑)
七夕料理を調べたときに素麺が出てきましたが、まさかそんなつながりがあったなんて知りませんでした!!ひとつ勉強になりました(^^)来年の七夕は素麺パーティーに決定です☆

ゆっち☆レオネッサさん☆
先日は応援ありがとうございました!そして声掛けてくださり嬉しかったです(^^)
あすなとは仲良しです♪サッカーのことになるとお互いムキになってすぐケンカしますけど(笑)まぁそれも仲良しの証ってことで(笑)
ナマステ~の犯人はINACが誇るキャプテンですょ(笑)

コウちゃんさん☆
狭山情報ありがとうございます♪エルフェンの斉藤選手、相澤選手は同期です!明日会えたら対戦できるの楽しみです☆
私は超機械オンチなので曲はいつもあすなにダウンロードしてもらっています(^^;)

銀嶺の覇者さん☆
サッカーマガジンお店にありませんでした(泣)父が気を利かせて明日持ってきてくれることに期待です!
最近の魔法瓶はデザインも大きさも様々で本当にカワイイです(^^)お気に入りを探してみてはいかがですか?♪

おいくんさん☆
シルフィード決勝で負けてしまいましたかぁ~。全国に期待ですね!!
明日お会いできるの楽しみにしています(^^)よかったら話掛けてくださいね♪

チャリ通勤さん☆
熊谷40℃越えしないことを祈るばかりです(笑)
会場はかなりグランドが荒れてるらしいですが…試合内容は荒れないように冷静に熱く戦いたいと思います(笑)
それにしても関東と関西って全然天気違いますょね。ゲリラ豪雨があったなんて知りませんでした…。来週は関西天気悪くなりますょ~(泣)

ひろきさん☆
伊賀戦応援ありがとうございました!勝利と得点をお見せできて本当によかったです(^^)明日は関東で試合ですが、勝って神戸に帰りたいと思います!!

D☆Gさん☆
明日はゴール裏から熱い応援お願いします!!
同じ魔法瓶ゲットしたんですね(^^)赤は私とおそろです!あすなとおそろぢゃなくて残念でしたぁ~(笑)あの魔法瓶なかなか使いやすくないですか!?
歌はaikoとかYUIとか女性シンガーが好きかも☆大声で歌いやすいから好きなだけかも(笑)ゆきちゃんがGReeeeN大好きだから聞くようになりました(^^)

takuさん☆
伊賀戦の勢いそのままに明日も勝ちます!!
あのイヤホン…実は見つけたのはゆきちゃん!いつもなほとあすなが2人で音楽聞いてるのを見て、こりゃイイってことでプレゼントしてくれました♪ゆきちゃんにしてはなかなかセンスが良かった(笑)これからも大事に使います(^^)

ナリさん☆
冷寝具なかなか値が張りますょね…。でもクーラー使う電気代を考えたらまぁいいかな~ってことで購入しましたぁ(^^;)
エコクール探してみてください(^o^)

往年の迷GKさん☆
冷寝具すぐれ物ですょ☆他にも敷き布団に風が流れるやつ(コンセントが必要ですが…ホットカーペットの夏バージョン的な)もあったんですけど、それは25000円ぐらいしてさすがに破産してしまうと思ったので止めました(笑)
関テレに大安亭出てた見たいですね!海堀が見たそうです。うちあんまりテレビつけないし、自主トレ中だったので見逃しました(T_T)

う後閑ごかんさん☆
アシメとはお察しの通りアシンメトリーのことです!髪型でアシメというと、左右非対象であすなの場合は右は短め、左は長めになっているのです。ちなみにツーブロはツーブロックのことで、かりあげの上から長い髪をかぶせる髪型のことです。美容院に行って『ツーブロで!』って言えばやってくれると思うので是非チャレンジしてください(笑)

まささん☆
バーゲンの季節になりましたねぇ~☆って行ってもバーゲンにはあまり行ったことがありません。服はローリーズファームやX-girlよく行きますょ(^^)拘りかぁ~…。頑張りすぎない!!(笑)ラフでかわいいのが好きです♪最近やっとおしゃれに目覚めた24歳です(笑)

ZONOさん☆
立ち食いしてゴメンナサイ(>д<;)
コロッケもおいしいですょね~☆近々あすなのリクエストにお答えして、コロッケ作ろうと思ってました(^^)
明日も勝利&得点の報告できるように頑張ります!!




さ~て、今からゆっくりお風呂に浸かって明日に備えまーす♪



早めにチャイジャ(^^)/