今日は久しぶりの大雨ですね(T_T)


朝練習だったので、午後はちょっとお出かけしようと思ってましたがやめました。。。





さてさて、みなさんコメントありがとうございます☆


銀嶺の覇者さん☆
浦和戦応援ありがとうございました!本当に蒸し暑かったです(^^;)
サッカーマガシン見てないんです~月曜日オフなんで書店に行こうと思っていますがあるかなぁ~??
森本選手アーセナルに移籍するんですかね!?長谷部選手の試合後のインタビューは私もグッときました。
来年は高須さんにドイツ流お誕生日をやってもらいます(笑)

D☆Gさん☆
こちらこそ駒場で声かけれなくてごめんなさい(>_<)
ルートマンさんなんですね!日々大量のお金に出会えて幸せですね☆(笑)まぁ自分の物ぢゃないけど(泣)
餃子奇遇ですね~(^^)

横浜のお兄さん☆
浦和戦ライブ映像で見ていただいたんですね!お忙しい方にとってライブ配信はとても良い試みだと思います☆スタンドでの観戦はもっと盛り上がれるはずなので、是非きてくださいね(^^)
岩倉具視の500円札知りません!!私もまだまだ若いってことですかね?嬉しい(笑)
激辛マニアwithデスソース見つけたらまた即買いです(^皿^)

コウちゃんさん☆
聖徳太子は100円札でしたっけ?若いのでわからないです~(笑)
朝食りんごヨーグルトもおいしいですょね~♪グリコ商品最高☆←宣伝(笑)
狭山の試合はどぉでしたか!?

gamaoさん☆
お札を折り曲げて変な顔にするのよくやりました!おもしろいですよね!
日焼けした顔にパックしたらヒリヒリしますかね?今年は顔には割高な日焼け止めをしてるので平気です!

KIDさん☆
観戦してくださった上に段幕の取り付けまでしていただきありがとうございましたm(_ _)m
監督への日頃の憂さ晴らしなんてとんでもないですょー!!(笑)チームの絆が強くなって明日は絶対勝てます(笑)

やぐちゃんさん☆
出待ちのところに行けなくてごめんなさい(T_T)
日本代表にはこれからももっともっと強くなってもらいたいですね!4年後が楽しみですが、来年の女子ワールドカップも盛り上げてほしいです(^^)

蜻蛉さん☆
リベンジは2倍!!それいいですね!本当は3倍ぐらいがいいけど2倍で勘弁しといてあげましょう(笑)

ゆっちさん☆
高須さんのお誕生日会おもしろかったですょ~☆あの日、実は高須さんだけでなく洋平GKコーチもとばっちり被害にあいました(笑)そして俗に言う“いじられキャラ”の選手数名も被害にあい、もはや高須さんのお誕生日はどこへやらでしたょ(笑)

神ア隊さん☆
うちの甥と姪を悪巧みに利用しないでください(爆)さすがに姪っ子が半裸だったのはビビりました(笑)ブブゼラなんて与えたらもぅ大変ですょ(笑)
辛い物は調子に乗ってはいけませんね!絶対に。

チャリ通勤さん☆
貴重なオフに観戦ありがとうございました!娘さん『暑いから、脱ごうかなぁ』って!!!(笑)阻止できてよかったです(笑)でもまぁ私も小学校の頃は男の子だったんで、娘さんも大きくなれば女らしくなるはずなんで大丈夫ですょ(笑)

まささん☆
浦和戦は立ち上がりからお互いがお互いの良いところを消し合うといった感じで、難しい感じがありました。シュート数やコーナーの数などもほぼ同じでしたが、少ないチャンスをモノにするのがレッズの強さだなとも感じました。明日は勝ち点3をなんとしてでも取りに行きます!!!

なでしこ初心者さん☆
浦和戦は本当に蒸し蒸しでしたね。試合後のビールはシーズンオフまでお預けです(^^;)もともと飲みませんがね(笑)また応援にきてください!

ZONOさん☆
弐千円札4枚って強烈ですね!!(笑)
明日こそは3点!!そして勝ち点3です。最後は気持ちですょね!頑張ります☆
8人全員パックしてたらビックリですね(笑)今度チャレンジしまーす(爆)

takuさん☆
日韓ワールドカップの記念500円玉私ももってます☆あと長野オリンピックのももってま~す(^^)長野のは、ボブスレーバージョンとモーグルバージョン持ってます☆私も大切にとっておいています♪
パラグアイといえばチラベルト選手ですね!ってゆうかチラベルト選手しか知りません(笑)

~鼻の穴~さん☆
結局ラー油バーガー食べ逃してしまったんですね(T_T)
次は『勝って楽しいサッカー』を見ていただけるように頑張ります(^^)/

ふぅ~こさん☆
初めまして☆
同い年なんですね!同じ大会というと、関カレ?インカレ?
大学の時にお話したことがあったなんて!!惚れられちゃって照れますゎ(笑)
関東でも試合あるので、是非来て応援して話しかけてくださいな(^^)

じゅんPさん☆
『PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。』あの有名なロベルト・バッジォの言葉ですね。闘莉王選手は『俺が蹴っても外した』って言ったらしいですね。カッコいい!!4年後に期待ですね(^^)

maziさん☆
カラムーチョ10倍おかずにごはんっ(笑)結構イケそうですけど、炭水化物×炭水化物ですね(笑)
今日INAC関係者がそちらにお世話になるかもしれません(・∀・)

なっとうまんさん☆
ってゆうか、カラムーチョの質問する人おもしろいけど、返事が全然答えになってなくて爆笑!(笑)
今日シルフィー関東大会で準決勝勝って明日決勝だってさ☆




昨日の画像。

左下の頭は潤さん。
そのすぐ上で寝てるグレーのハーフパンツはゆきちゃん(素寝)。

ふすまから足2本でてるのがしょーた。

ソファに座るあすな。ソファの右には中島えみ。

寝そべってる緑のTシャツは澤井のオバハン(笑)

そんで一番右が海堀。


私は撮影者なので写っていませんでした。





明日雨ですょね~


でも試合頑張る!!



ネイルバ~(^^)/