今日は早稲田大学と45分ハーフでゲームをしました!

昨日よりは暑くなかったけど、まぁ暑いもんは暑いな(*_*)


前半3対0、後半0対0、計3対0で勝ちました!


得点者はオヤジさん×2、なほ。


今日も応援ありがとうございました!

また写真やサイン、差し入れも嬉しかったです♪ありがとうございました(^^)




そしていつもコメントありがとうございまーす☆


お返事♪


ま~ゆ家族さん☆
お取り寄せスイーツ、“黒糖ドーナツ棒”ってすごい偶然!!そしてありがたいです(^^)おいしいですょね!


ナリさん☆
お会いできてよかったです!差し入れもありがとうございましたm(_ _)mまた関東でやるときは是非いらしてくださーい☆

横浜のお兄さん☆
中国で午後の紅茶には目がいきませんでした!次行く機会があればチェックしてみます(^^)
ワールドカップは何だかんだ言ってもやっぱりブラジルってのわかります!!選手としてはマラドーナの方が有名ですが、監督としてはドゥンガの方が指導力があるように思います!
関東遠征ではいろんな人に会えて有意義な時間を過ごせました(^^)

コウちゃんさん☆
ブースカありがとうございました(^^)
お目当てのりょうこに会えなくて寂しかったんじゃないですか?(笑)
あっすーとおがっち似てますよね(^^)黒いしひょろいし金髪だし(笑)

ゆっちさん☆
“ゆっち”と名乗るだけあってなほのあだ名も“なほっち”にしてきましたね(^皿^)もぅ定着ですね♪
お笑いはレッドシアターに出てるメンツは結構好きですね~。狩野英孝は完全にキャラ勝ちでズルいですけどね(笑)

takuさん☆
中国で“可口可楽”も“雪碧”も飲みましたょ(笑)
日本のワールドカップの歴史は浅いですが、そうは言っても初出場からもぅ10年以上経ちますもんね。私も岡野選手のゴールは超印象的です!
当時私はまだ小学生でしたが、家族4人でテレビに夢中でした!!延長戦で岡野選手が決定機を外すたびに、悲鳴でしたょ(笑)でもどんだけ外しても、今語り継がれるのはあの“ゴール”なんですから…サッカーはそれが大事なんですょね。
そして暑い中日光浴…ではなくて(笑)、練習試合見学ありがとうございました(^^)

gamaoさん☆
ルールとか集団生活とかも大事ですけどサッカーではマリーシアがとても大切!日本人に欠けている部分ですね。
GKコーチは洋平さんのことです。昨年まで日体でコーチをしていました!

D☆Gさん☆
今日はありがとうございました☆
あすなにサインもらえてよかったですね(^o^)
スペインとオランダは間違いなく注目ですね!玄人の人気一番株ぢゃないですか!?(素人にも?)それにしてもスペインはかなりのタレント揃いですょね。

KIDさん☆
今日はありがとうございました(^^)/
第二外国語で中国語勉強されてたんですね!中国語は発音で意味が全然変わってくるから難しいって聞きました。私には無理です(笑)
試合後のみんなの食欲はすごかったです。ランチは鶏肉、ご飯、スープのセットでしたが、みんな『サラダ食べたい~』『ジュースだぁ』『アイスもあるぞ~』と、大きな声で言うたびに会長の顔を見る(笑)

やぐちゃんさん☆
今日はありがとうございました☆
ワールドカップの優勝候補はアルゼンチンかイングランドですか!アルゼンチン昨日は厳しいスコアですが、勝ち点3をきっちりとりましたね☆どのチームも初戦は苦戦してる様子ですね(*_*)

じゅんPさん☆
労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m体調には気を付けてこれからもがんばります☆

神ア隊さん☆
練習試合見学ありがとうございました☆
女子CLリーグの試合観てないです(T_T)でもすごい雰囲気だったようですね!
PK戦、5人目が終わっても同点。6人目のキッカーは決まっていなかったそうな。誰もが後ずさりする中、キッカーに自ら志願したのが永ちゃん。かっこよすぎるぜ☆
コメントはじかれちゃったんですか!?滅多にはじかれることなんてないはずなのに…スミマセンでしたm(_ _)mNGワードが気になる(笑)
試合前の瞑想は“テンコール”と言う円陣で、メントレで習いました!練習前に必ずやってます☆おかしいでしょ?(笑)

コウチャン007さん☆
日体大入れましたか?観に来ていただけたのでしょーか?次お会いする機会があれば是非話しかけてくださいね(^o^)

まささん☆
お久しぶりです☆
ワールドカップの優勝国。う~ん。難しい質問ですね!!なんだかんだでブラジルは強いと思います!でも個人的にはスペインを応援したいですね。ドイツ、オランダ、アルゼンチン、イングランドもはずせないですょね?ベスト8が決まってから絞るんでもいいですか?(笑)
インビクタスという映画知ってます!観たことはないですが、興味があっていつか観ようと思ってます(^^)
ワールドカップで南アフリカが色々な意味で豊かな国になるといいですょね。

う後閑ごかんさん☆
アルゼンチンとドイツ、どちらも楽しみなチームですね!メッシとクローゼの得点に注目ですね☆今大会も5点取ったらクローゼは本物です。
今年のチームメイトで大喰いさんは…外せないのがやっぱりゆきちゃん、クラですね。大穴は潤さんですょ☆まぁみんな一般女子の倍ぐらいは食べるかな(笑)

蜻蛉さん☆
ワールドカップではアフリカ勢も是非頑張ってほしいですょね☆ドログバは緊急オペをしてなんとか間に合いそうですょね!ドログバはチーム優勝の立役者でしたし、ワールドカップでも応援したいです!
『タンブリング』初めて聞きました。あまり見ないのに見出したらハマっちゃうタイプってメッチャわかる~!!(笑)
プロ野球観戦は楽しかったですか?(^^)

ひろきさん☆
おや鶏とひな鶏があります☆丸亀って聞いたことありませんが、そこが本店なんですかね?行ったことありますか?(^^)お取り寄せ出来るのは知りませんでした!私たちは年中パーティーが出来るので、今度“鶏肉パーティー”を開催してお取り寄せしたいと思います(笑)

なっとうまんさん☆
練習試合見に来てくれてありがとう☆ってかブログ見てたんだ(笑)しかも名前忘れちゃわないし(笑)また関東でやるときは来てね(^^)

かわまい☆さん☆
せっかくの青葉台だったのに残念だったね~(*_*)またそっち行くときはブログに載せるから、チェックして来てね☆

チャリ通勤さん☆
ハードな週末はいかがでしたか?豪華2本立ては見応えがありましたでしょ!?(^^)
私はやっとハードな5月、6月前半が終わります。
また機会があればいつでもお待ちしてますので応援来てくださいね♪





ちなみにこの前の中国語“酒店”の答えは…








『ホテル』でした☆



中国でホテルは居酒屋か?(笑)



みなさん意外と中国語に詳しくてビックリしました!


『手紙』は『トイレットペーパー』ですょ(笑)





そして昨日せぎの隣で寝てたのはおがっちでした☆



さっき浜名湖出ました~





高須さん、洋平さん、長距離運転ありがとうございます~m(_ _)m

最近疲れててもバスで寝れない(-_-;)


では、今日はこの辺で…



ネイルバ~(^^)/



----------------------------------------------------------------------


 



○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


 


大YAMATO零号


松本零士 待望のOVA作品


宇宙漫画の巨匠 松本零士と最高のスタッフが集結した
壮大なスケールで送る銀河級アニメーション!


http://shop.pure-city.jp/



是非ご覧ください。


 


                               PureCity事務局