グリコのポッキー、極細ポッキー、メンズポッキー、プリッツの“連れてってシリーズ”☆



連れてってシリーズって名前かどうかは定かではない(笑)




箱の後ろが動物の絵柄になってて、切取線に沿って箱をカットすると、カットした部分が動物の手になって、カバンなどにひっかけられるんです!イメージわきます?


とにかくカワイイから買ってみてください(^^)


ちなみにこの4つは全部いただき物!ありがとうございます♪





今日はオフでした!

なんとオフは4月19日ぶり!!!(笑)



合宿中のオフなので、普段のオフのようにはいきませんが、みんなで三田のアウトレットに連れてってもらいました~♪



久しぶりの外の世界。(笑)




いっぱいお買い物しました☆


良いリフレッシュになりました(^^)




明日からまた頑張れるッ!!


イタバ~





----------------------------------------------------------------------

 

 

 



○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 

 

 

 

大YAMATO零号

 

 

松本零士 待望のOVA作品

 

 

宇宙漫画の巨匠 松本零士と最高のスタッフが集結した


壮大なスケールで送る銀河級アニメーション!

 

 

http://shop.pure-city.jp/

 



是非ご覧ください。
 

 

 

 

                               PureCity事務局