今日は前日練習の1部練!







アジアカップ自体は今日から始まっていて、中国対韓国の試合が生放送されていたので、夜はそれを観ていました。



結果はスコアレスドロー。



韓国のがやや優勢で、後半は韓国のシュートがバーに3回も当たっていました!!





逆のブロックは中国、韓国、オーストラリアの削り合いですね。







話変わって、うちの部屋はエレベーター降りてから一番奥の部屋なんですが、なぜか来客が多いのです。





それはなぜかと言うと、なぜかうちの部屋だけ無線LANが通ってる!!



なので電波を求めて人が来ます(笑)







今もベレーザのルミとマリーゼの鮫ちゃんが来てました。





ルミと鮫ちゃんとなほ。





共通点がなさそうな3人でしょ?







実は2年前にベトナムで行われたアジアカップで3人は同じ部屋でした(^^)





快適空間で、私たちは自分たちの部屋を“女子部屋”と命名していました(笑)







部屋にいるときは雑誌をみてはあれほしーだの、これかわいーだの。

女子トークで盛り上がり~の。

練習後はみんなシャワー長いから、食事はたいてい一番最後(笑)



これが“女子部屋”☆







そしてまた“女子部屋”再結成といわんばかりに盛り上がるのです(笑)







懐かしいなぁ~(^皿^)









明日は試合!





結果ブログに載せますね☆



19時30分キックオフだから日本時間で22時ごろ試合終了ですゎ!







ほんぢゃ、今日もおつかれちゃん(^^)/





チャイジャー☆