heart8さん☆

応援ありがとうございました(^^)

海堀の表紙の顔、笑ってあげないほうがかわいそうだから、ヒドくないですょ(笑)

グリコさんは色々なスポーツにプロテインなどを提供しているようですね!プロレスもでしたか。知りませんでした!

らいむちゃんは確かに花絵向きですね~☆そりゃ最優秀賞もとっちゃいますゎ(笑)



D☆Gさん☆

ななななななななななー♪←これはORANGE RANGEの曲ですか?(^^)

スポーツ店でお仕事されていたなら知識は豊富ですね♪グリコ製品は今年から飲んでみてください!(笑)

もぅすぐ26歳ですか?おめでとうございます☆私のが若い(^^)笑

餃子は絶対醤油・お酢・ラー油ですょ☆そして餃子といえば“餃子の王将”(^^)



横浜のお兄さん☆

デコケーキはりょーこの誕生日にも作りました☆あと去年なすぴーの誕生日にはスパイダーマンの作りましたょ!あすなはカエル(^^)次は誰に何を作ろうかなぁ~?

サプリメントやビタミン剤飲んでいるんですね!体的にも気持ち的にもやっぱり違いますよね?グリコチェックしてみてください☆



コウちゃんさん☆

うちの家族が稲城に行くのは想定内でしたか(笑)この前の狭山戦には日体の同級生が2人いるので応援に行ったようです。大友、妹とそっくりですょね(^^)実は大友の妹はそっくりな双子ちゃんなんですょ~♪

餃子の画像は3人とも本当に事務的ですね(笑)



やぐちゃんさん☆

動画見てくださっているんですね☆

グリコさんの栄養補助食品良いですょ!是非お試しを。

関西は最近やっと暖かくなってきましたが、快晴の日が少ないです(泣)もぅ5月になるのに雨多いしイヤです。

へきそばって何ですか?!



KIDさん☆

ロッキーロードはナッツとマシュマロが入ったやつです♪チョコ系が好きなんで(^^)

プロテインとお菓子って補助食品ってゆう観点では似たもの同士なので、同じ会社で作っていることが多いんでしょうね!

なかなか簡単に勝たせてくれないのがサッカーの難しさでありおもしろさなんでしょうね~。次は死に物狂いで勝ち点3を取りに行くぞ!!



maziさん☆

豚ミルク?いや~見たことも聞いたことも飲んだこともナィですょ~('д';)でも豚ミルクでチーズケーキなんか作ったら濃厚で美味しそうですねぇ(^皿^)

図々しいようですが、りょーこも4月生まれなので、よろしくお願いします(笑)



高田さん☆

目立ちまくりでしたょ(笑)

ピッチの中の私とあすなわかりました?あすなは金髪だからすぐわかるか(笑)私はパーマかけたんでわからないんじゃないかなぁ~と思ってたんですけど、そんなことなかったですか?



gamaoさん☆

応援ありがとうございました!課題は色々ありますが、一つひとつの試合、一つひとつのプレーを大事にしてリーグを戦いたいと思います。

私のカバン、キーホルダーだらけなので、もぅご勘弁をm(_ _)m

ちなみに試合の翌日も練習でした。



神ア隊さん☆

私の食事そんなに健康的ですか?たぶん載せてないだけで、肉メチャクチャ食ってますょ(笑)そしてプロテインに書かれた『瞬発系』はたまたまです!!(笑)

花絵ちゃっかり最優秀賞でしたね!!(笑)

マリーゼ戦後押しお願いします!!



陽向さん☆

4月24日お誕生日おめでとう☆あすなと1日違いだったとは(^^)16歳だなんて若くていいなぁ~。

そして足治ってよかったね!誕生日に治ったのは偶然なんかぢゃないょ!努力してる人への神様からのプレゼントだょ♪これからも怪我に気を付けてサッカー頑張ってね!



ZONOさん☆

3得点、取れるまで言い続けてください!!(笑)

イチロー選手が飲んでいる商品ってアミノアシッドですか!?朝青龍さんも飲んでいるとか…。成長ホルモンを若返らせてくれるやつですょね(^^)

なんかINACやグリコさんとなんだかんだでつながっていますね!

お忙しいようですが、これからもブログチェック&なでしこ動画見てくださいね♪



ヒロンさん☆

応援ありがとうございました!結果が出せず残念でしたが、もぅみんなはマリーゼ戦に向けて切り替えています!次も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m



チャリ通勤さん☆

また次の試合頑張ります!

娘さんは順調に勝ち進んでいるようですね!?頑張れ~☆得点1もいいですが、私からしたら“笑いの神”が舞い降りていることがうらやましく思います(笑)



往年の迷GKさん☆

はじめまして(^^)コメント&試合観戦ありがとうございます☆

みんなブログとは違う表情でした?バカだけど真面目な子ばっかなんですょ(^皿^)

これからもコメントや応援よろしくお願いします♪



う後閑ごかんさん☆

まさにおっしゃる通りの試合内容でした。相手のシュートもお見事でした。終わったことは切り替えて、残り14試合、特に次の試合を大切にして頑張ります!!





ひろきさん☆

花絵も見に行ってくださったんですね!ありがとうございます(^^)☆らいむちゃんかわいい~の声は嬉しいですね♪

次は勝ち点3をお土産にしてきます!



takuさん☆

初コメ&応援ありがとうございました!

埼玉からわざわざ来てくださったのに負けてしまって申し訳ないです。。懲りずにまた関東の試合などにも足を運んでくれたら嬉しいです(^^)

餃子お好きなんですね~!餃子の具はキャベツより白菜派です!!



ここまみ(^^)vさん☆

やほ~☆毎日見てくれてたんだね(^^)

4月入ってから毎日のように、まみまだ産まれないのかなぁ~って思ってたんだけど、赤ちゃんまだのんきにお腹の中にいるんだね(笑)まぁゆっくりさせといてあげなょ(笑)産まれたら報告待ってるゎ~♪名前も楽しみ☆出産前の餃子、焼き肉はNGだね(笑)



まささん☆

他のチームで仲がいいのは、アルビの上尾野辺選手とかですかね?小学生から高校生まで一緒にサッカーをしていたので(^^)あとは大学の同期でなでしこリーグにいる子は今でも仲良しですょ♪

苦労話ですか~?私そーゆーところには変に鈍感らしく、苦労を感じていないとゆうか、すぐ忘れちゃうというか…(笑)答えになってないですね(笑)またなんでも質問してくださいね(^^)/









今日は前泊なので、今福島にいます!!







てか福島まさかの雨ッ!!(泣)







明日も天気微妙らしい(T_T)







でも頑張る!!





もぅご飯もお風呂もストレッチもケアもぜーんぶ終わったので、あとはリラックスタ~イム♪









アンニョーーーン(^^)/