じぃー(^o^)





やぐちゃんさん☆

バナナ見た目はばっちりだったんですけど…まぁゆきちゃんが全部食べてくれたのでヨシとしましょう(笑)

最近本当に野菜が高くて困っています(泣)



D☆Gさん☆

レッズの練習行かれたんですね!偵察したら報告をお願いします!!(笑)

バナナまぢ買って失敗でしたょ(泣)

コナン楽しかったですね(^^)♪今日から映画公開ですね~☆



コウちゃんさん☆

神戸市って本当にサッカータウンですょね!なのでINACを強くして女子サッカーをもっとメジャーにしたいです!!

有吉選手は大学の2つ後輩です!ファンタジスタですょ☆上手なので相手にいると厄介です(*_*)



gamaoさん☆

海掘にはよく『なほさんは常にゴール狙ってる』

って言われるんですけどね。FWとしては、GKから離れていくなんて言われてたんだぁ~って感じです。でも自分は自分らしく明日もゴールに向かっていきたいと思います!



高田さん☆

現場担当お願いします☆試合後は“本気”で反省会しましょう(笑)



KIDさん☆

確かにバナナはカレーとかに入れて味を付けちゃった方がおいしく食べれたかも◎でももぅチャレンジしません!!(笑)

イチゴミルクに練乳入れる派なんですね!私は甘いのは好きですが、甘すぎるのが嫌いなので練乳は入れません!←わがまま(笑)



maziさん☆

市長さんと番号交換したのは監督や広報のスタッフです!私のブログ紹介しとけばよかった(笑)

“本気”は今後INACのミーティングルームになります!(笑)



横浜のお兄さん☆

また珍しい食材を見つけたらチャレンジしてみます(^^)

ライブ最高でした☆☆☆スキマスイッチさん大好きだからなおさら♪まだ余韻があるので明日も頑張れます(笑)

イチゴつぶす用のスプーン実家にあります!!あれ、なかなか見ないですょね~。あすなは知らないって言ってました!なんかプチ共感で嬉しいですね♪



ZONOさん☆

2014年ブラジルW杯行きたい!!スタッフとしてってゆう夢があって素敵ですね☆私は2016年リオデジャネイロでやるオリンピックに!!頑張りたいけど2016年って私何歳?(笑)

クプアスはホワイトチョコの原料なんですね!クプアスだけだと少し癖がありますが、私は好きです(^^)ちなみにカカオのジュースもあって、カカオってチョコレートのイメージが強いですけど、実はライチみたいな味なんですょね。…ってアマゾンフルーツの話を始めると止まりません(笑)

説教だなんてとんでもないです!!いつも強気で頑張ります☆明日3点(^皿^)



まささん☆

バナナダイエット流行りましたね~。友人Oちゃんは納豆ダイエットをしてましたが、嘘だったって聞いてショック受けてました(笑)

私の部屋はハワイアンテイストです!!モンステラがほとんどで、白やきみどりメインですね。部屋が汚いのがイヤなので、表にはあまり物を出しません!!アジアンテイストも好きです(^^)



おやじコーチさん☆

紅白戦を見学されていたのはおやじコーチさんだったんですね!寒い中ありがとうございました(^^)

この前の紅白戦では変則的なポジションを試したりしたので、しっくりこない感じがありましたね(^^;)

明日は内容、結果ともに良いものをお見せできるように頑張りますので応援お願いします☆



う後閑ごかんさん☆

大阪にAKB48さんが来ていたんですね!!しかもオフの日!!でも2人からその話はなかったです。内緒にしてるのかな?(笑)

この前雑誌にAKB48の記事があったんですけど、2人の食いつきはスゴかったですょ(笑)



神ア隊さん☆

確かに鈴香さんに似ています(笑)でも原田さんは鈴香さんより年下なので弟ですね(^^)











今日は久しぶりに3姉弟の日で~す☆





ニョ(^^)/