この前のスキマスイッチライブの画像の後ろに写っていた男性2名誰でしょ~って話!!



正解は…





私と同じPURE CITYさんでブログをしている、デウソン神戸『原田浩平』さんの、10.04.15日付“ライブ♪”の内容を見たらわかります(^^)☆









言われてみたら、原田さんと鈴香さん、オサムさんとあすなは似てるかも(笑)







余談ですが…





原田さんのオフィシャルブログの題名“BOA SORTE”。







私も“BOA SORTE”にしようと思ってたんだし!!



原田さん、真似しましたね(笑)





なんちゃって!







今日は21時~コナンですょー!!!





無意識にコナンのテーマ曲を口ずさむ私。どんだけ楽しみにしてんねん(笑)









今はチェルシー対マンUの試合見てます。





はっさく食べながら!(はっさくは大安亭で6個300円☆)









ではまた(^^)/☆