藤田妃奈子(ふじたひなこ)



1989年12月19日生(20歳)



背番号17番フォワード



血液型ジュンスとチャンミンと同じB型♪



身長162センチ



体重 太っている分類





趣味:東方神起♪



特技:受け身



得意料理:作ろうと思えばなんでもできます!



好きな言葉:何事も1日にして成らず



好きなテレビ:はねるのとびら



最近のマイブーム:あやまんJAPAN☆芸達者さんです!とりあえず、すごい



好きな食べ物:ドーナツとラーメンと肉♪



嫌いな食べ物:でかいにんじん





私のこだわり:鼻毛の育毛



兄弟姉妹は?:弟2人



これだけは言いたい!!:日々腹筋です!



アピールポイント:右の鼻毛(頻繁にでちゃう)



ウィークポイント:左の鼻毛(大概でない)





INACに入って感じてること:INACで重要なこと。急なむちゃぶりをこなすこと。





INACの怖い人:せぎさん(笑ってる顔が)



INACの変な人:ゆきちゃん(なんか面白くて)









ふぶきと同じ武蔵丘短期大学から来たひなちゃんです!私と同じ神奈川県出身です!









ひなちゃんに関しては、このプロフィールを見ていただけばおわかりいただけると思いますが、とにかく変です。





言動、行動、しゃべり方…どれをとってもピカイチにオカシイです。







この前の決意表明の時はマイクを片手に登場したかと思ったら、踊るゎ歌うゎでみんな大爆笑。やられました。





ひなちゃんがリスペクト(?)してる、あやまんJAPANさん(?)の物まねだったらしいんですが、



あまりに面白くて、その日の夜おやじさんはYouTubeで“あやまんJAPAN”を調べて見たそうです。





本物よりひなちゃんのが面白かったって(笑)









鼻毛には自信があるらしく、鼻毛ネタ多いです。





画像も鼻毛が見えるようにしたようですが、さすがにわかりずらいですね。





興味がある方は是非本人にお申し出ください(笑)







見た目は女の子で弟が2人いる長女だし、しっかりしてるのかと思いきや本当に残念ですょ(笑)







そしてひなちゃんは腹筋ができない!!!



INACにはいりたてのころは、冗談抜きで1回もできてなかったと思います!

よくそんなんで今までサッカーできてたね。





日々腹筋に励んでほしいです!







サッカーの時も普段と変わらず、突拍子もない動きで相手を惑わせます!(作戦なのかな?)



足にボールが吸い付いているようなドリブルには驚かされています!!





いろんな意味でひなちゃんには期待してください(笑)





ひなちゃんをよろしくお願いします(^^)/