今日はジェフレディースから移籍してきたおがっち!!







小川志保(おがわしほ)



1988年12月26日生(21歳)



背番号24番フォワード



血液型A型





趣味:筋トレ・人間観察

特技:バスケ・サッカー



得意料理:炒め物



好きな言葉:ぜってぇ負けねぇ



好きなテレビ:イッテQ、AKBINGO!



最近のマイブーム:お香のココナッツを寝る前にたく。落ち着くんです!



好きな食べ物:ハヤシライス、ハンバーグ、オムライス、チーズ、梨



嫌いな食べ物:トマト





これだけは許せないこと:洗濯物を裏返しのまま干す。



兄弟姉妹は?:1コ上の兄と…自分と妹と弟の三つ子。



これだけは言いたい!!:スピードにのったドリブルとフェイント。C・ロナウドを目標に。



ウィークポイント:意外とメンタル弱いトコ。人見知り





INACに入って感じてること:誰が年上で年下なのかわからないくらい若い。



INACの変な人:ナホさん(←というかカナリオモシロくてツボです!ヒナコはなぞです!)









165センチ、52キロのスレンダーな体型と整った顔の持ち主です。





メッチャ黒いから地黒かと思いきや日サロ通いだったらしい!!(笑)神戸でいい日サロが見つかるといいね(^^)





趣味が筋トレってだけあって、確かによく筋トレしてる姿を見ます。ムキムキ~







AKBINGO!って何か知らなかったから、めぐに聞いてみたら、夕方ぐらいにやってるAKB48の番組らしい。(めぐはAKB48が好きなのです。笑)



めぐに、おがっちはAKBINGO!が好きなんだって~って言ったら、キャラかぶってんぢゃん!!ってライバル視してました(笑)



サッカーでもポジションかぶってるしね(笑)







しかしおがっちの家にはテレビがありません。別にいらないらしい(笑)



料理も全然しないから料理道具もあんまないらしい。



だって得意料理が炒め物ですもの。炒め物って料理なのかしら?(笑)







トマトは嫌いだけどトマト鍋は食べれます!!この前一緒に食べました(^^)どぅやら固形がだめらしい。







そして驚異の三つ子ちゃんですょ!友達で三つ子って初めてです!!

INACにいたじぃさんは双子(兄がいます)でしたけどね!

妹さんの写真見せてもらいましたが、おがっちをギャルにした感じでした(笑)







洗濯物も裏返しのまま干すのが許せないなんてさすがA型~って思いましたが、おがっちってなんか抜けてるんですょね~。天然さん?たぶんそぅです。



この前みんなでゆきちゃんちでご飯食べて、さぁ帰るぞ~ってなって、あすな、なほ、おがっちは外へ出ました。





おがっちはその日摩耶で自主トレして直でゆきちゃんち来たのにやたら荷物少ない(ってか手ぶら)なぁ~って思ってたんですょ。



そしたら、『いえ~い。荷物あったぁ~。やっぱ盗まれないねー。』って。





おがっちはゆきちゃんちにいる間、チャリかごに荷物を入れっぱなしにしていたんです!!





あまりに普通すぎて笑けました(笑)





あたしも結構不用心な方でよくあすなに注意されますが、さすがにここまではしないなぁ~。







あたしのこと変って言うけどあなたも変だょ(笑)





おがっちの笑いのツボがまだ掴めてないので、最近は何をしたらおがっちは笑うのか探りをいれています。









天然っぽいおがっちですが、サッカーではスピード感溢れるドリブルと素早いフェイントで相手ゴールを襲います!!!



ポイントゲッターになる期待大です☆





おがっちをよろしくお願いします(^^)/






 

 
 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ ショッピングサイト ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 


 

 


 

 


 PureCityショッピングサイトに新商品が追加されました。





http://shop.pure-city.jp/





是非ご覧ください。

 


 

 


                               PureCity事務局