今日リーグ開幕に向けて決起集会をしました!!



アスコ・ザ・パーク丹波の近くにある“森のひととき”という施設でバーベキューでした♪



バーベキューは今年2回目!!(1回目については3月26日付のINACスタッフブログをご覧ください♪)





地元丹波で採れた野菜やお肉がたくさん出てきて選手一同大盛り上がり(^o^)







お腹いっぱい食べた後は、一人一言決意表明をしました!





私の決意表明は……







達成できたら紹介したいと思います(笑)





バーベキューでパワーをつけて、さらにチームの絆が深まりました☆



開幕からエンジン全開ですゎ!!!





会長、森のひとときの皆さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m







明日は美作で湯郷ベルと16時から練習試合です。





この1週間、明日が開幕のつもりで練習してきました。



頑張るぞー!!オー!!







今日は緊張して眠れないかも(笑)



ではチャイジャ~




 

 
 


 

 


 

 


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜ショッピングサト ..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜





サッカーコーナーに新商品が追加致しました。





早い者勝ちです。   是非ご覧ください。





http://shop.pure-city.jp/