久野吹雪(くのふぶき)



1989年12月27日生まれ(20歳)



背番号19番キーパー



血液型A型



身長170センチ

足のサイズ25センチ



趣味:定期的にパーマをかけること

特技:早食い



得意料理:納豆オムレツ、まいたけそぼろ



好きな言葉:てきと~。

好きなテレビ:お笑い番組



最近のマイブーム:お香



好きな食べ物:ギョーザ、アイス、チーズケーキ

嫌いな食べ物:トマト!!



私のこだわり:シャンプーはH&S、洗濯は白のダウニーで。



これだけは許せないこと:変なにおい。



兄弟姉妹は?:兄(22歳)よく似てると言われます



これだけは言いたい!!:しょーた、自転車ありがとう!!



アピールポイント:そこそこ背が高いとこ

ウィークポイント:骨の治りが悪いとこ



INACの変な人:藤田妃奈子(出会ったときから変わった人だと思っていました。)











ふぶきは私と同じ神奈川県出身!



アンケートを実施して初めて知りましたが、ふぶきは自分でもアピールポイントにしているように、そこそこ背が高い!!170センチもあるなんて思いませんでした。



ふぶきに、170センチもあるんだ!!って言ったら、だいたいそれぐらいです。って。



だいたいって適当ってこと?(笑)

身長はアバウトぢゃだめでしょ(笑)







利き手足は右ですが、ボールを投げるときだけ左手なんです!なぜか。



今左手を骨折してるから困っちゃいますね(*_*)



ウィークポイントを克服して早く治してほしいです!!



ふぶきはどーやらニオイに敏感なようですね。

臭いって言われないように皆さん気を付けましょう(^^)/





そして、これだけは許せないことで、変なにおいと書いてましたが…



変なにおいと書く前に何か書いてあったようなので、よーく見てみたら…



『関西の道行く人(オジサンオバサン)言い方きつい』

って書いてありました(笑)



ふぶき、載せちゃってごめんね(笑)





でも関東から関西に移住したら誰もが感じることだと思います。





私も初めて関西に来て、一人でご飯を食べに行ったとき、店のおばちゃんにタメ口で話しかけられて、メニュー決めるのやたら急かされて、関西の勢いに圧倒されました。

どっちが客やねん!!みたいな。



タクシーのおっちゃんもそーですょね。





あとお昼の情報番組の人が関西弁でしゃべってて、『公共の電波で関西弁しゃべっていいんだ。関西弁ってお笑い番組で使うやつぢゃないんだ。』って思ってました(笑)





今はもぅなれましたけどね。





ふぶきもそのうち慣れるから大丈夫だょ(^_^)v





ふぶきはリハビリ中なので、まだ練習を一緒にしていません。キーパーだしもともと別で練習することが多いですしね。早く怪我を治して一緒にサッカーしよーぜぃ☆







ふぶきをよろしくお願いします(^^)/