今日から新人紹介していきたいと思いまーす(^^)



アンケートを実施しておもしろいところだけ抜粋してご紹介しま~す♪



一発目はお笑い女王えいこマン☆



ツッコミどころ満載のプロフィールをどぉぞ~







角田英子(つのだえいこ)





生年月日〇年7月4日(23歳♪)



背番号18番ディフェンス



B型



趣味:散歩

特技:早起き

好きな言葉:一日一膳(笑)一善?

好きなテレビ:キューピー3分間クッキングのオープニング



好きな食べ物:餃子、ハンバーグ、焼きそば、グラタン、バームクーヘン、パン

嫌いな食べ物:なし



最近のマイブーム:白いたい焼き食べたいよね



私のこだわり:パンは絶対しっとり・もっちり!!



これだけは許せないこと:パッサパサのパン、ベチャベチャのごはん



アピールポイント:顔の肉

ウィークポイント:パッチリ一重



INACに入って感じていること:若い・元気・仲良い



INACの怖い人:田中あすなさん(発言の9割うそ)

INACの寒い人:澤井さん(残念な感じ)

INACの変な人:ゆきちゃん(かわいらしい)











えいこマンとは地元が一緒で、実家はチャリで行き来できる距離にあります。



小学生のころ、えいこマンは私の所属していた隣のチームに所属していて、ライバル同士でした(笑)



あとえいこマンは中学生のころ、うちのお姉ちゃんと同じチームでサッカーをしていたってゆう(笑)





そしてえいこマンには大学の先輩としてもお世話になっていて、今や切っても切れない縁なのでしょうか(笑)





えいこマンは一見クールですが、誰もが認める笑わせ屋。



まずプロフィールの『23歳』って、もぅ違いますね。

(まぁ私は自称永遠の17歳ですが。)



写真を撮るときも、恥ずかしいからいいょ~と良いながらピースしてました(笑)



そして典型的なB型!!



『一日一膳』って…(笑)





これ以上つっこんでると時間がなくなるので終わりにします(笑)









普段はおもしろいえいこマンですが、サッカーはいつも真剣。黙々とやり続けるタイプだと思います。





えいこマンへの差し入れは白いたい焼きかしっとりもっちりのパンで♪







えいこマンをよろしくお願いします(^^)/