今日は…







阪口彩希絵(さかぐちさきえ)



生年月日1991年7月23日(18歳)



背番号15番ディフェンス





趣味:音楽聴く

特技:舌で3つ葉のクローバー

得意料理:フレンチトースト(笑)



最近のマイブーム:料理



好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:ピーマン



私のこだわり:ジェル



これだけは許せないこと:想ってることがあるのに態度で表す人



兄弟姉妹:姉1人



これだけは言いたい!!:サッカーも料理も頑張ります!!



アピールポイント:洗い物は得意

ウィークポイント:料理できない



INACの怖い人:まいまいさん(かなりのS!!)

INACの寒い人:あすなさん(なんとなくみんなにシーンってされてるかんじするから。)

INACの変な人:くらさん(なんか不思議)









日本航空から新加入したさきえちゃん。



ゆとり教育世代のオーラをバシバシ出しています。



くらを不思議と言えるのが不思議です(笑)





さきえちゃんのアンケートでよく出てきたキーワードの『料理』。



そぅ、彼女は最強の料理オンチなのです!!!



先日めぐがフレンチトーストを作ってもらってバスで食べてました。



一口、モグモグ。

二口、モグモグ…。



ん…?



味がない。



めぐはさきえちゃんに聞きました。



『何入れて作ったの?』



するとさきえちゃんはこう答えました。



『卵と砂糖です!』





ん…?えーーーー!!



何それ~



フレンチトーストって普通卵、牛乳、砂糖を混ぜてパンを浸して、焼いてからハチミツやメイプルシロップをかけて食べますょね?





でもさきえちゃんの場合は違うようです。





砂糖を入れた卵にパンを浸して焼く。それだけ。







それ卵パンやないかい!!(笑)



隣で一口もらってたりょうこもすごい顔でまず~いって感じを表現してました(笑)





他にもマカロニサラダの味付けはマヨネーズだけ、ご飯炊けないなど、すでに様々な武勇伝が。



これからもネタ提供のために料理に励んでほしいです(笑)







サッカーでは俊足を生かしたサイドのかけあがりに是非ご注目を☆



体のバランスが悪くて上半身と下半身がバラバラに動くのはご愛敬(笑)





さきえちゃんをどーぞよろしく(^^)/