夜みんなで鍋しましたぁ~!!あすな、おがっち、ゆきちゃん、しょーたと。





昨日は水炊き(^^)







そしてデザートはケーキ♪



バナナケーキ、クラシックショコラ、チーズスフレ。







そぅ、3ホール☆(笑)



まぁ小さめだけどもたいらげました(笑)















てか昨日バイクに鍵さしっぱなしにして、しかもONにしたまま放置しててバッテリーあがっちゃって悲惨(*_*)





近くにバイク屋があったから歩いて持っていきました。





昨日中に充電できないから今はまだ預かってもらっています。





取りに行くのめんどくさ~







でも鍵さしっぱなしだったのにバイク盗まれなくてよかったぁ~♪





ってゆぅプラス思考(´∀`*)







きょうあめやだな。





でも練習頑張るぞぉぉぉ



イタバ~