今日はいいお天気ですね~(^^)



お昼の練習だったので、今日は半袖でした!!



早く暑くな~れ☆





さて、皆さんにコメントのお返事しま~す(^^)





横浜のお兄さん☆

動画のインタビュー恥ずかしいからあまり見ないでほしいです(笑)

なでしこリーグのコラムも見てくれたんですね(^^)たこ焼きって意外と膨らんでボリュームあるのが作れるんですょ!!



コウちゃんさん☆

サッカーをこの年まで続けている選手は第1子ぢゃない人が多いですょね!INACもそうです。

私の寝顔は絶対に載せません(笑)

長崎県民はジャガイモのこともジャガイモと言います(笑)



やぐちゃんさん☆

3月4日お誕生日おめでとうございます(^^)しかも24歳って同い年ですね!そして私の友達と全く同じ誕生日です!偶然~♪

最近はミシンでエプロン作りしていまーす!私、意外とできる奴なんですょ(笑)



703さん☆

ベルカップでは本当にありがとうございました(^^)また岡山でやる時には是非応援に来てください☆



D☆Gさん☆

D☆Gさんの言葉遊び(?)は、お笑いの、『勉強は~大事~板東はエイジ。ナナナナ~♪』って歌う人のネタとかぶって面白いのでこれからもちょいちょいお願いします(笑)ところでこの芸人の名前が出てこなくて歯がゆい(=_=)



KIDさん☆

ほっしゃんさんの『ガス代』やばいですょね!!(笑)ガス代って…(爆)

プレゼントありすぎて幸せでした(*^^*)意志疎通力というより私のアピール力です(笑)

きなこぷりんメッチャおいしかったです☆さすがえみちゃん!!さきえちゃんについてはスルーです(笑)



gamaoさん☆

りょうこにポン菓子渡しましたょ!!岡山の帰り道で半分ぐらいみんなで食べましたけど(笑)りょうこもよろこんでいました。ありがとうございました!

ユニフォーム届いてよかったです☆



maziさん☆

この前はごちそうさまでした!皆さんの分まで食べてしまった感じで申し訳なかったです(笑)申し訳ないと言いつつまたおじゃまします(^皿^)

“本気”にも行きますね~!この前他のお客さんが頼んでいたオクラ揚げ食べてみたいでーす!



神ア隊さん☆

ゆきちゃんは結局串揚げ20本以上食べたのでご安心を(笑)

私もブログ書いてて、えみってややこしいなぁ~と思っていました。実は以前、クレオパトラっぽいってことで『パト』ってあだ名付けたんですけど、呼んでも反応してくれないし呼びにくいので自然消滅されました(笑)最近は『西山』からとって『にっしー』と呼ぼうと努力中。でも結局『えみちゃん』って呼んでしまいます(^^;)神ア隊さんの、えみび(えみB)を略して『えびちゃん』なんてどーでしょうか?(笑)



heart8さん☆

りんくうタウンって16年前からあったんですね!!

大きな観覧車はまだありますょ☆

この前はイチゴ揚げのキャラメルソースを食べました♪



なりめぐ♪さん☆

なりママは天国に逝ってしまったんだね…。知らせを聞いた日から毎日ふとしたときになりママの顔が浮かんでくるんだ。笑ってるなりママの顔だょ。きっと天国から見守ってくれてるからだょね!つらい出来事だけど、一日も早く元気ななりめぐになってね!その方がなりママも絶対よろこぶょ(^^)こんな大変なときにもコメント入れてくれて本当にありがとう!!!なりパパにもよろしくお伝えください。



陽向さん☆

お久しぶりです!中学校卒業&高校合格おめでとう☆頑張った成果だね(^^)サッカーはどぉするの~?



ま☆さん☆

この前練習場にいるの知ってましたょ!練習前に気づいたので、話しかけようとしたんですけど、タイミングが合わずアップが始まってしまいました!!今回は三宮ではなく三木での再会でしたね(笑)



習志野犬さん☆

初めまして!おがっちとは合流した合宿で同じ部屋になったのですぐに打ち解けました☆(と、思っているのは私だけ?笑)応援歌のご提案ありがとうございます(^^)



シタニィさん☆

カップルが2組誕生しましたね(笑)他にもカップルがいたら紹介します(笑)



そーちゃんさん☆

おひさ~♪またそっち帰ったら色々話すね~(^^*)当分無理そうだけど~(泣)



最後に…神ア隊さん、コウちゃんさん、gamaoさん。習志野犬さんからの引継ありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします!!







今日はあすな、おがっち、ゆきちゃん、しょーたとキムチ鍋しましたぁ♪





おいしかった(^o^)



画像は食後にグダーってしてる様子です(笑)





明日は練習試合頑張るぞー





アンニョン☆