11時40分からの作陽高校との試合は16対0の大量得点で勝利しました!!



そして無事予選突破です!





準決勝はまたアンクラスとの一戦になります!!





昨日の引き分けのリベンジだぁぁぁぁぁ







会長が、補食として『黒糖ドーナツ棒』を差し入れしてくれました!!



実は、この黒糖ドーナツ棒の会社が来期からスポンサーをしてくださいます(^^)





黒糖ドーナツ棒おいしかったです☆みんなから大好評でした♪





黒糖ドーナツ棒さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m



会長、ごちそうさまです(^o^)







そしてgamaoさん、昨日はぬいぐるみありがとうございました!!





703さん、お饅頭とラムネありがとうございました(^^)お会いできてうれしかったです♪お饅頭はみんなにお裾分けさせていただきました!ラムネは独り占めします(笑)





では、イタバ~