やっぱりおうちが1番♪



皆さんにお返事しまーす(^^)/





神ア隊さん☆

コメントバックは時間があるときにしてるので、無理していませんょ(^^)その証拠に1週間以上返さないときがありますね(笑)これからもマイペースでやりとりさせてもらいますね♪



横浜のお兄さん☆

熊本は最終日になってようやくメチャクチャ晴れました!最近の合宿は天気に嫌われています(泣)新人に雨女がいるんだと思います(笑)





D☆Gさん☆

最近は良いお天気が続いていますね♪関東はどーでしょうか(^^)あのコメントで雪見だいふく食べたくなっちゃいましたー!!(笑)



KIDさん☆

すべらない話やばいですょね~!お笑いはやっぱり最高です(^^)M-1 2008とかも観ました♪

ダブルヘッダーは正直大変ですが、今の時期は実践の中で、たくさん試してみたいのでありがたいですょ!監督は天使です♪(笑)



やぐちゃんさん☆

問題の答え、『23歳になった選手』が私だったらいいなぁ~。私今年25歳になっちゃいますょ(泣)

3位でしたが、今回の結果を生かすも殺すも自分たち次第。開幕までまだまだ頑張るので、楽しみにしていてください!



gamaoさん☆

りょうこは4月9日生まれですが、海堀は9月4日生まれです。いつも自分で『く(9)るしんで死(4)ぬ日や~』って言ってますょ(^^;)ベルカップ応援ありがとうございましたm(_ _)m



コウちゃんさん☆

昔からよく寝てるのにあまり成長できませんでした(笑)ゆきちゃんはまだ身長が伸びてるのに…(爆)

試合ではまだまだ課題もありますが、開幕までに一つひとつ解消していきたいです!



チャリ通勤さん☆

予選通過なりませんでした(泣)が、今日は勝ててひとまず安心。開幕も近づいてきて、日々ドキドキが増しています♪



ヒロンさん☆

せっかく応援に来ていただいたのに、準決勝で負けてしまい申し訳ないです。。リーグに向けてまだまだ頑張りますので、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m









さて、そろそろこの前の問題の答えを!





すずかさん、あすな、ゆきちゃん、なほ。INACの中で4人にだけ共通すること。





それは…





年が3つ違いの女2人姉妹ってことです!! 



ヒントの『2』と『3』で、答えを『兄さんがいる』って思った人が多かったようですが、お兄さんならもぅちょいいそうぢゃないですか!?(笑)





ちなみにこの4人の中でお姉ちゃんなのはゆきちゃんだけです!





意外な共通点をもつ4人がたまたま同じ席に座る確率は結構低いから驚きでした☆





兄弟ネタはまだまだあるので、今度紹介したいと思います♪





今回はコウちゃんさんの読みが1番よかったです(^o^)







では、ごはん食べまーす!





チャイモッケスンニダ~











 



 



 



 



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜ショッピングサイト ..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:*゜..:。



 



 新商品追加致しました。



 



早い者勝ちです。



 



2009 なでしこリーグで実使用のアウェイユニフォーム



それぞれ 上下セット各1枚のみ!!



 



 http://shop.pure-city.jp/



 



「サッカー関連グッツ」 をクリック!!



 



ご来店をお待ちしています。