gamaoさん☆

タニはこの前いたキーパーです!7日までいます。私が4年生の時、タニは1年生なので私は大先輩ということです(笑)



ま~ゆ家族さん☆

大晦日に淡路島行かれたんですね!いいなぁ~♪

7日の丹波ですが、練習試合、11時~か15時~どちらかのようです。分かるのは明日になると思うので、ギリギリになりますが、ブログに載せますね(^^)/



☆華澄☆さん☆

鈴木選手は一回サッカーから離れるようです。とりあえずは指導者とかにもならないようです。でもいつか何らかの形でサッカーを通じて関われたらいいですょね(^^)鈴木選手のこと応援しててあげてください★



チャリ通勤さん☆

INACではすでにゆきちゃんとオヤジさんが『花粉が~花粉が~…』と言って大変そうです(^^;)そしてゆきちゃんは、花粉で目が開かないと言ってそのまま寝ます(笑)



KIDさん☆

たこ焼き器を使った料理本いいですね(笑)出版に向けて、今から色々考えなくてゎ(-ω-*)



コウちゃんさん☆

じぃさん、旅立ち前にやってくれましたょ。当日風邪をこじらせて、旅立つことができませんでした(笑)予定日から2日遅れて旅立ち、今は新天地で頑張っていますょー(^^)





703さん☆

ミートソース3分早すぎですね!!(笑)それだけ美味しかったってことですょね(^^)ミートソースはたくさん作って冷凍しておけば、ポテトミートグラタンやドリアなんかにも変身するので便利ですょー☆



74さん☆

こんにちは(^^)

男鹿和雄展にはもちろん彼氏と行きました♪

と、言いたいところですが、残念ながら、一緒に行ったのはあすなです。やっぱりおまえか(笑)スキャンダルぢゃなくてスミマセン(^^;)



横浜のお兄さん☆

関東で雪すごかったみたいですね!!積もるほど降るなんて(*_*)

こっちは風邪が冷たくて毎日寒いですが、練習頑張ってます!!



神ア隊さん☆

あすながビリケンさんに似てるって、みんな納得してました(笑)でも大阪人のあすなはビリケンさんを知りませんでした(爆)今度一緒に行きたいと思います。

ショウタのあだ名の由来は、チームメイトが、なんかショウタっぽい顔してるょね~ってことでショウタになったのです。てきとうすぎ!!(笑)

ところでこの前、ミシンのお返事するの忘れてました(^^;)私のミシンはジャガーので、なんとジョーシンのアウトレットで1万円ちょいでゲットしました☆たまにお昼のテレビショッピングなどで、キティちゃんのミシンが1万円ぐらいで売っていた気が…。キティちゃん可愛すぎますか?(笑)



新潟GKさん☆

お互い手のかかる後輩の世話で大変だね~。コジキよりはまだマシだと思うけどね(笑)



heart8さん☆

ネタがないことがむしろネタってメッチャいいですね!!これからもちょいちょい使わせてもらいまーす(笑)







今から午後のトレーニング行ってきまーす(^^)/







イタバ~