チョリース(^^)/





今日は2部練でした!

はじめの頃に比べ、走りの負荷は減りつつありますが、ふくらはぎは相変わらず悲鳴をあげています(ToT)





明日頑張れば明後日はOFFなので、なんとか乗り越えたいです。







さてさて、最近、大安亭の八百屋さんにバナナチップが置いてあります。





結構な量で、なんと100円☆

また100円かい(笑)





大安亭安すぎ!!





試食もあって、ちょっと食べて、おいしかったから買いました(^^)100円だしね(-ω-*)





小腹が減ったときにいい補食です!







ポリポリポリポリ…









食べ始めると止まらなくなっちゃうから困っちゃ~う(^^;)









それにしてもあすなの食べ方、オランウータンみたいですね(笑)







んぢゃ、寝ますょー!

早いね~(^皿^)





チャイジャ~(^o^)