今日は午前中、三宮のあじさい通り(?)で行われる、クリーン作戦に参加しました!



以前も参加したの覚えていますか?今回もINACのみんなで参加です!







中央区役所の裏あたりをみんなできれいにしました!





私はホウキ。





ゆきちゃんが、トングのようなので、草むらから、空き缶やら弁当のゴミやら、色んな物を拾っていました。





すると、なんと…!!





ヴィトンの財布を発見したではあーりませんか!!



大収穫☆





さそっく中身のチェック☆(笑)







空でした(笑)





そんな財布のことも忘れて、掃除も終わり、掃除用具を返しに行こうとしたら…









!??(笑)







銅像が財布持ってるし!!(笑)



妙にはまっててなんかおもしろい(笑)









ちなみにコレをやった犯人はりょうこ。





みんな笑ってたので、りょうこはちょっと嬉しそうでした(笑)









さて、午後からはトレーニング!今日何するのかなぁ~?



頑張るぞー!!





アンニョン(^^)/